Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


TONO「猫で語る怪異」


エッセイマンガの名手TONOさん
繊細な卑下自慢の女性漫画家です
昔のコミケに出していた単なるいたずら書きみたいなW絵と文字なんですが
単に周りのことを書いてるだけなのに飽きさせない
ほとんど購入してるかも・・・なのですが
霊感があるのか怖い本も得意なんです
これは出てくる人をみんな猫で描いてあります
怖くてかわいい「こわいい」漫画
私も怪談を語るのが好きなのですが
手あかのついていない変にリアルでこわい。
大人にもおすすめです

アバター
2018/01/19 17:30
こんにちはです(○♡ω♡○)~♡
21円ってヤフーオークションかしら?
中古品だと匂いあるのでわたしはエントリーしないかもです。
サイズ間違ったのかしら?
プレミアついてるスポーツシューズだと
転売もできるかもしれないですね。
アバター
2018/01/17 08:10
ググってみたらおもしろそうなタイトルが・・・
俺たちの葬式本とか猫まみれとか・・・(*^_^*)
読みたい本がまたたまったぁ、そろそろ満喫に行って
読み倒さないと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/01/16 16:33
そんなのあるのね

貞子 3Dみたいな短編あるけど
髪の毛きってもすぐに伸びてくる貞子ちゃん
おもしろかったです。
美容院の中とのやりとりが
すごく楽しめた作品です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.