Nicotto Town



小さな氷の世界


とても綺麗な動画を見つけました
シャボン玉が凍る過程を撮影した物です
興味本位で見たのですが・・・
とても綺麗なそして面白い世界がありました^^
是非ご覧になってください
https://www.youtube.com/watch?v=Wqk_CKSxlyU

あなたの心に何か響きましたか?

アバター
2018/01/19 22:03
>キャロットさん
-6°とかそれくらいの気温でシャボン玉が凍るみたいですよ^^
この小さな世界が本当に素晴らしいですよね^^
アバター
2018/01/19 21:31
動画観ましたよ~(*^。^*)氷の上にシャボン玉乗せると可愛くてとってもステキな世界が広がるんですね~
あまりに感動して10回も連続で観てしまいましたよ~(*^。^*)
こういう動画観ると気持ちがホントに豊になってやなことみんな忘れちゃいますね~(*^。^*)
関東ではなかなか雪が降らないので試してみることは難しいですがもし、雪が降って凍ったら
是非直接見てみたいですね~(*^。^*)ホントいい動画でしたありがとうございました(*^。^*)
アバター
2018/01/18 23:48
>ごまさん
凄く綺麗ですよね^^
心が洗われるそんな気持ちになりますね^^
アバター
2018/01/18 22:11
おおおおー
素敵ですね。
感動しました。
アバター
2018/01/18 21:03
>雪姫さん
おおおお!
やはり雪姫地方では出来るんですね!!
動画の気温はかなり低いみたいですよ^^
でも凍ったシャボン玉を見れたというのは
羨ましくもありますよ^^
アバター
2018/01/18 20:43
私も小学生の頃にやってみた事ある~

母に用意してもらってお友達とシャボン玉飛ばしてみた。。
めちゃいびつな形だったけど、凍ってた^^

動画のようにならなかったけどw

アバター
2018/01/18 19:58
>久遠の恵さん
紹介した動画見てくれてありがとうございます^^
たぶん私達は実物を見る事は叶わないでしょう。
世界広しとても見続けたくなる動画ですよね^^
アバター
2018/01/18 19:22
夏夕空さん
こんばんは(゚▽゚*)❀~♪
何時までも見ていたい不思議な動画ですね。
いろんな挑戦の仕方があるものだと感心しています。
ご紹介ありがとうございました。
アバター
2018/01/18 18:54
>星華さん
星華さんが癒されて良かったです^^
アバター
2018/01/18 18:53
>マリアージュさん
あれれ><
もう見れましたでしょうか?
アバター
2018/01/17 02:46
追伸 早速見てみました。深夜に映像を見たのですが、とても癒されました♪
今夜はよい夢が見れそうな気がします~☆
アバター
2018/01/17 02:40
いつも素敵なもの探し。。
いいですね^^
画像みてみたいと思います。
紹介ありがとうございます♪
アバター
2018/01/16 23:56
エラーで観れませんでした。
後でまたトライしますね。
アバター
2018/01/16 22:06
>ナルミンさん
桜もそうですが綺麗なものは儚いのかもしれませんね><
こうして映像に残されて、多くの人から見てもらえる
シャボン玉は幸せなのかもしれないね^^
アバター
2018/01/16 21:44
幻想的でお花のようにはかないです
アバター
2018/01/16 21:37
>寿々さん
おお見ましたか!
本当に綺麗だったので是非紹介したくなりましてね^^
アバター
2018/01/16 21:30
こんばんわ☆

これ、視ましたよ
綺麗でしたね。(ღ✪v✪)
アバター
2018/01/16 18:38
>吉春さん
はじめまして!
見る人によってその世界はさまざまですね
とても不思議で綺麗なシャボン玉ですよね

この凍ったシャボン玉も永遠ではないのです
永遠ではないから、儚いものだから余計に綺麗に見えますね^^

アバター
2018/01/16 15:04
今日は夏夕空さん

たとえると、二次元の世界で金平糖(星)が宙を漂い、やがてシダが生えてきて、これと融合する。
私たちの住む青い水玉のような地球も、神様が吹いたシャボン玉なのだろうか?
だとしたら、怖い。はじけて飛んで。
もしかしたら、失われてしまうから美しいのかもしれない……
それでは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.