Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ キャワワで参加ですぉ! ♡





          こんどは うさうさ コーデで勝負(*´ω`人)


    くまぐるみ使おうとしたけどこの間くまだったからやめましたぉ(΄◔◞౪◟◔)y



        今日、お昼もお月見団子だった^q^



       月ウサギ製菓、キャワワ❤なアイテムいっぱいだしてますよねー(´・ω・)☆



              今までの中でこのおもちが可愛いかも❀



         昨日、さきはなクリアしましたぉ♪



           さきはなは一回なれると次回からクリアできますね(΄◉◞౪◟◉‵)ズバリ




           


        このコーデで登場してるから見つけたら拍手よろしくですぉ(΄◔◞౪◟◔`)←

    友達みつけたら即押しします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



             ニココレ、盛り上がってきましたね☆(*´ω`人)


               (´ω`*)*:;;*:;:*:;:*:;:*:;:**:;;*:;:*:;:*:;:*:;:*(*´ω`)



              残金(P-COIN)が50という半端な数ですぉ(΄◔◞౪◟◔`)ビミョ-


          フリマに使うべき?キャワワな白ガチャでてきたとき使うべき?



            貴方なら・・どーする(΄◔◞౪◟◔`)?


アバター
2009/10/03 10:43
かわいー♥
見つけたら速効ぽちんするーっ(♡´0`♡)
アバター
2009/10/02 22:18
かわいーw
アバター
2009/10/02 21:22
ニココレ、しあんちゃん発見~~~♪
お友達を発見できると嬉しいのだ~~~(≧ω≦)b
もちろん拍手しておいたよ~(✪∀✪)
ニコットさんからのコメがある~~~!!
凄い✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
アバター
2009/10/02 11:11
ニコット様>


5回目ですかね・・❀コメント嬉しいです~。゚(゚つД`*゚)゚。

萌えですか!!たしかにうさちゃんにはズキュンときましたが食べづらい・・というか勿体無い><///
アバター
2009/10/02 01:02
うさぎ団子は、最初は、ただの団子だったんですが、夜中に、もにゃーっと
絵を考えていて、耳つけたら、「萌え」っときたので、先っぽが「うさぎ」になりました^^;

食べようとすると、うさぎ団子の目と目があって、さぞ食べずらい団子かも知れませんw
アバター
2009/10/01 18:22
キャーw←
アバター
2009/10/01 18:12
見かけたら押しとくね(ノ)ω(ヾ)
アバター
2009/10/01 16:45
がちゃだぁw

元 ♡ぱすてる×恋♡ でし❀

しろがちゃでつかうべしbb
アバター
2009/10/01 16:44
うさぎさんかわぃぃ♥見つけたら拍手しますっ✿
アバター
2009/10/01 16:43
          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
     /              \
    /    /            i
    |      ● (__人_) ●   |  白だお
    !                   ノ
    丶_              ノ
アバター
2009/10/01 16:05
どうしようか・・・(何




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.