Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(1月18日~)


こんにちは♪

にこガチャ15日目玉2つ出ましたが、その後進展なし><

わ~~~1月18日 ビックリ~(@_@)

18日は、都バス記念日、118番の日などがあります♪

118番は117番や119番に比べ知名度が少ないですね!

海の緊急ダイアルだそうです♪

冷え込みが厳しいのは来週いっぱいなのかな?

空気が乾燥しているので、

くれぐれも風邪には気をつけましょうね(>_<)



親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

でも、12月2日は2キロ@@12月10日には2、2キロ

コンスタントに増えてますよww

生後6年8ヶ月と4ヶ月との差 中々難しいみたい!!

相変わらず取っ組み合いしてますが凛ちゃんの方が強い?ww

1月5日に測ったらディアが6,1キロで

12月22日と変らなかったけど、

凛は2,3キロから2,7キロと少しづつ増えています。

毎日のことだけど夜中にディアから

ほおに手でちょんちょんされると

ついご飯をあげちゃいますよwwなんだか不敏で><


皆さまが今週末も

素晴らしい思い出を残せますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/01/19 16:16
こんにちは 週一の夜勤です。出勤前に駆け足で失礼します
アバター
2018/01/19 16:09
こんにちは^^ 日曜日まで暖かそうだけど。
そのあと寒波がぁ~~><ヤダヤダ
アバター
2018/01/19 16:00
こんにちは^^
明日は健康診断。今年は異常なしだと良いんですけど・・・(^_^;)
アバター
2018/01/19 13:38
こんにちは。
昨日は結局、布団を干した傍から曇ってしまい、早々と入れました。
何のために干したのか…。
今日もちょっと曇り空です。

良い週末をお過ごしください~
アバター
2018/01/19 13:22
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
穏やかな 良いお天気です ♫
アバター
2018/01/19 13:14
こんにちは(*'▽')
今日の最高気温は13度、暖かくなりました^^♪
アバター
2018/01/19 12:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/19 11:37
こんにちは♬林檎の甘~い香りがします♥
お一つどうぞ~!リアでもアップルパイ作ろうかなぁ?
アバター
2018/01/19 09:32
おはよう^^
まだまだ寒い日がくるようです><;
気をつけていきましょう
アバター
2018/01/19 09:04
おはようございます。
インフルがまだまだ流行っていますね。
うがい、手洗い徹底ですね。
アバター
2018/01/19 08:46
おはようございます♪
昨日は暖かくて過ごしやすかったです。
このまま春になってくれたら嬉しいのですがやっぱり冬将軍がやってるそうですね(^_^;)
アバター
2018/01/19 08:40
おはようございます。
また寒波が来るようですので暖かくしてお過ごしください。
アバター
2018/01/19 07:58
おはようございます。

この冬の厳しい寒さを電気料金で確認しましたw
金額を2度見した(*´∀`*)

アバター
2018/01/19 07:58
おはようです♪
ニコ店イベントが始まってますね。
忙しい~~( ゚Д゚)
アバター
2018/01/19 07:52
おはようございます(*^。^*)いい日になりますように☆お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2018/01/19 07:47
明日は大寒ですがロシアでマイナス65度寒波が月曜日本にやってくるとか、切実にこっちに来ないで!ですw
アバター
2018/01/19 07:40
おは~
白ガチャイベ連動ニコ店でアップルパイを食べてもらうのですよw
やってないですかー?
うちにもお時間あったら食べにきてね
アバター
2018/01/19 07:37
おはようステプ♪CMにチョコレートが増えてきましたね…美味しそうなのでワクワクしています。
アバター
2018/01/19 07:03
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!体調管理をしっかりとね!
アバター
2018/01/19 04:41
久々に?変な時間に目が覚め(/´△`\)ほよよーん。と、おはようなのです。
アバター
2018/01/19 03:57
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 白ガチャはチケットを使い3回でやめました♪
アバター
2018/01/19 03:50
シンシンさん、こんばんは☆

ディアちゃん、可愛いですね^^

タウンがメンテ……新しいイベントかしら?
楽しみです♪
アバター
2018/01/19 02:32
今日あたりまでは、比較的暖かでしたが、これからどんどん冷えてくるとか…
来週には東京にも雪が降るかもって><;
冬だから寒いのは仕方ないですが、爆弾低気圧とか大寒波は来ないでほしいですよね~!!
アバター
2018/01/19 02:04
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/01/19 01:38
+゚*。:゚+(人*′∀`)才ャスミ冫+゚:。*゚+.stpです。.:*・゚☆.。.:*・
アバター
2018/01/19 00:59
こんばんは。今夜は暖かいです。でも来週は極寒とか。
アバター
2018/01/19 00:58
こんばんは。待ち遠しかった金土のお休み。いつも前夜に一番 ワクワクしてます・・
アバター
2018/01/19 00:45
こんばんは♪
目玉、1個も出てない気がします^^

また気温低くなるみたいですね。
温かくしてお過ごし下さい。
アバター
2018/01/19 00:40
✦こんばんは✦(//◔(ェ)◔//) 
雪が降っています。積らないでほしいです。
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2018/01/19 00:36
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です☆♬♡

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2018/01/19 00:26
こんばんは^^
夕食にお好み焼きが食べたいなって思ったけどキャベツが異常に高いのでカレーにしました(笑
アバター
2018/01/19 00:24
こんばんは☆
ニコ店のアップルパイ可愛いですね!
アバター
2018/01/19 00:09
こんばんは~!めちゃめちゃ寒かったり春の陽気になったり、ついてけないわ。
アバター
2018/01/19 00:09
こんばんは。すてぷのお届けです
アバター
2018/01/18 23:54
こんばんは☆今日は吹く風も暖かく気持ちよかったです
アバター
2018/01/18 23:51
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ニコ店イベントが始まりましたね♬
応援ステプのお届けです╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2018/01/18 23:51
こんばんわ☆
ニコ店イベが始まりましたね♪
イベクリア出来るといいな(#^.^#)
アバター
2018/01/18 23:42
こんばんは
アバター
2018/01/18 23:39
こんばんは✿ニコ店支援です♪4皿ごちそうさま♪今回もどうぞよろしくお願いします(*´ω`)素敵ぉ水✿
アバター
2018/01/18 23:28
こんばんは。
夕方まで見えていた道路が今見たらまた白くなっていました☃
アバター
2018/01/18 23:27
こんばんわ~^^ニコ店4食完食支援&ステプシャワ~✿
アバター
2018/01/18 23:20
おやすみなさい☆彡
アバター
2018/01/18 23:14
こんばんは☆
今日は暖かったらしいけど、一日中ビルから出なかったので
わかりませんでした( ̄ー ̄;
来週は雪が降るとか、降らないとか…。
アバター
2018/01/18 23:07
こんばんは~
アバター
2018/01/18 22:59
☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆ こんばんは☆彡3月中旬の暖かさでした
アバター
2018/01/18 22:41
今晩は☪
今回のニコ店イベント白ガチャ無しでも2,000皿達成出来るかな?
食べて行って*:゚❤ネッ!!
アバター
2018/01/18 22:39
こんばんは~^^少し寒さが緩んだようですね^^
アバター
2018/01/18 22:35
今晩は^^
今日も暖かかったですね。
1月なのに 暖房要らずでした。
みかんの箱買いできず…もう終わりかな。
アバター
2018/01/18 22:27
今朝は濃霧でびっくりしましたが、気温は高かったせいなんですね^^; 白ガチャ目玉なしスタート!
アバター
2018/01/18 22:26
こんばんは^^ニコみせイベントまた始まりましたね^^
忙しくなりそうですw
アバター
2018/01/18 22:13
こんばんは☆やっと熱が下がりました~
でも何かおかしいと思ったら、嗅覚やられちゃってる><
アバター
2018/01/18 22:07
こんばんは*
新白ガチャ回してみたものの、青ニコ同様全く目玉に恵まれませんでした~
アバター
2018/01/18 22:05
こんばんは。出張でたくさん宿題をもらってきてしまいました。あ~あ
アバター
2018/01/18 22:01
こんばんは。
湿った雪が降ってきて、明日の雪かきの事を考えると憂鬱になりそうです(苦笑)
アバター
2018/01/18 21:49
メイドインジャパン見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/01/18 21:44
こんばんは★素敵とお水のお届けです♪
アバター
2018/01/18 21:21
こんばんは~。柄雪姫のイベントが始まりましたね。頂きにまいりました♡
アバター
2018/01/18 21:02
こんばんは。ニコ店販売イベが始まりましたね。販売イベは忙しいですよね~。。
アバター
2018/01/18 20:50
(´∀`)こんばんは^^今日はドンよりした雲があり寒い1日でした~
アバター
2018/01/18 20:49
こんばんは(*^_^*)

ランチはかた焼きソバ❤
杏仁豆腐もついてたです❤
アバター
2018/01/18 20:48
こんばんは♪

晴れの予報が見事に外れて今にも雨が降り出しそうな曇り空、でも暖かく過ごし易い一日でした✩
アバター
2018/01/18 20:43
こんばんは。
ニコ店のイベントが今日から
はじまってますが、タウンはどうなんでしょう?
何かあるのかな?
アバター
2018/01/18 20:36
こんばんは。新作のテールリボンとヘッドドレス一目ぼれで購入してしまいました。
アバター
2018/01/18 20:33
こんばんは♡

冬休み終了。でも学校行くのも残り9日・・嬉しいような寂しいような・・複雑です(◞‸◟ㆀ)

素敵とお水どうぞ~♪
アバター
2018/01/18 20:28
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

また寒くなるそうですね~><
アバター
2018/01/18 20:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
118番そうなんだ・・
あんまし関係なさそうな番号ですね(#^.^#)
タウンだけメンテだったのかな~
アバター
2018/01/18 19:59
こんばんは♪
和風白雪姫というので着物っぽい衣装を想像していましたが
柄が和風ってことかな(・_・)?
アバター
2018/01/18 19:55
こんばんわ♪
今日もお疲れ様でした!
時間の流れが毎年少しつづ早くなっているように感じますね。
ステプ&お水、どうぞ☆
アバター
2018/01/18 19:54
坐骨神経痛で寝込みはじめて15日目です☆
快方に向かっていたのが、昨日おととい無理して夕飯作ったりして、ぶり返しました!
今日は一日また寝込んでました。
昨日おとといも、ほぼ寝ていて、必要な時だけ起きて、作業しただけなのに…
だって旦那の買ってくるスーパーのお弁当お惣菜、野菜あまり無いし…(-᷅_-᷄๑)
野菜が食べたい…シクシク
アバター
2018/01/18 19:46
こんばんは(*´ω`*)♪
アバター
2018/01/18 19:45
こんばんは♪
シンシンさんのお店に入ったら大きなカステラがド~ン!ww
アップルパイがあるかと思っていたので
迫力に圧倒されおもわず「ガブリ」((●≧艸≦)プププッ
アバター
2018/01/18 19:38
こんばんわ~
又白ガチャのアイテム着てアップルパイ作り、2000食売れたら
いい物がゲットされるんですって、うまい商法ではありますが、
自分もそれに乗っかって楽しんでるんですから世話ないですね~
アバター
2018/01/18 19:31
こんばんわ
お久しぶりです~
風邪にはくれぐれも気を付けてね^^
アバター
2018/01/18 19:01
こんばんは♪
今日から白ガチャ連動のニコみせ販売イベが始まりましたね!
白ガチャは目玉1個のスタートでした。。。
アバター
2018/01/18 18:54
こんばんわ∩(・ω・)∩
アバター
2018/01/18 18:11
竹取物語のかぐや姫が3か月で大人になれる理由は筍が1人前の竹へと成長する期間だから♪
アバター
2018/01/18 18:08
こんばんは(*^o^*)今日こちらは春を思わせるポカポカ陽気でした。このまま春になれば良いのにw
アバター
2018/01/18 18:06
こんばんは♪ニコ店イベントが始まりましたね(^^)
アバター
2018/01/18 18:02
こんにちは♪
春がきたかのような陽気で気持ちがいい一日でした~でもマスク着用ww 
アバター
2018/01/18 17:52


 _[]_
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニニ}| ∧,,∧  |
{ニニ}|(´・ω・)∬∬<アップルパイいかがっすか~?
{ニニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛|______ |

今晩は~☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました。

2000皿完売でアイテム貰えるニコ店イベが始まりましたね♪
イベ期間中はアップルパイのみ販売ですのでご了承ください((〇┓ペコリ
アバター
2018/01/18 17:44
こんにちは。

タウンに入れなかったのですか?
変ねえ、今日のメンテはニコみせ関係だけの筈なんですが・・・
でも、第2イベント広場にCコインをもらいに行ったら
第2イベント広場がまるっきり変わってました。
もしかすると第2イベント広場のレイアウトを入れ替える僅かの時間だけ
入れなくなってたのかもしれませんね。
だとしたら、入れないのが例え一瞬のことであっても
あらかじめそのことを言っておいて欲しいですよねえ。
ほんの一瞬のことだからいいとでも思ってるんでしょうかね、事務局は?(-_-;)
アバター
2018/01/18 17:24
こんにちは。
今日は晴れて暖かくなるからと布団を干したら、
いきなり曇ってひんやり…
労力の無駄でしたw

今回のニコみせイベントのパイはちょっとデザイン的にどうかと;;
やりますけれども。
アバター
2018/01/18 17:24
こんにちわ
アバター
2018/01/18 17:10
こんばんは(●^o^●)
目玉が2つも出たんですね~
おめでとうございます!!
ニコ店イベ播磨しましたね~^^
いただきま~す^^
アバター
2018/01/18 17:01
白ガチャが イマイチ好みじゃなかったので 今回はニコみせイベントものんびりになります~
アバター
2018/01/18 16:55
Aloha(。◜◡‾)੭イベントいっぱいで忘れそうです~健やかで楽しい時を過ごしてね
アバター
2018/01/18 16:54
こんにちは、晴れて暖かいです。
お昼は、スーパーのサーモン巻きとホウレン草白和えでした。
アバター
2018/01/18 16:41
ファミマのけものフレンズ中華まんが売り切れで、誘惑に負けずに済みました(笑)
今週末が血液検査なのでドキドキしちゃいます(笑)
アバター
2018/01/18 16:24
こんにちは
タウンしまってたんですか?
知らなかったです…
アバター
2018/01/18 16:22
こんにちは^^

ディアちゃんが来た日の事覚えています。
早いですね。今年でもう7年になるのですね。
私もニコ生活7年です(*^_^*)
アバター
2018/01/18 16:16
こんにちは^^
今回の白ガチャはチケットだけにしようと思ったら・・・青い鳥と黄色い小鳥がでてビックリ~
アバター
2018/01/18 16:14
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪ここしばらく暖かくてホッとしますね。明日からまた寒さが戻るそうです。

凛ちゃん順調そうでよかったです。^^
アバター
2018/01/18 16:08
こんばんわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです!
此方は 暖かくて 過ごし易いです ♫
アバター
2018/01/18 16:06
こんにちは~
今日から白ガチャ連動でニコ店でのイベントです。
2000食売ってアイテムゲット出来るのです。
アバター
2018/01/18 16:03
今、タウン開いてますよ^_^
アバター
2018/01/18 15:54
☆シンシンさん
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんにちは~♬♫♬

今日は晴れの予報なのにずっと曇ってます。
そちらはいかがでしょうか?
タウン、何があるのかな?
あまり行かないのでわからないです。どてっ(*/..)o
アバター
2018/01/18 15:46
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/18 15:42
ニコは次々と新しいイベントをやりますよねw
ついていけませんw
アバター
2018/01/18 15:42
ここ2日気温が高めで動き易いけど、
このまま春にならないかなぁ~。って無理か"(-""-)"
アバター
2018/01/18 15:34
こんにちは♪

今日は奈良もよく晴れていて暖かいです(*^_^*)
シンタカドラマ無いねww←受けましたww

可愛いディアたんからほおにちょんちょんされると眠くてもご飯をあげたくなる気持ちわかります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.