Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(1月19日~)


こんにちは♪

にこガチャ15日目玉3つ出ましたが、

あとはシャツだけで リ~チ♪


わ~~~1月19日 ビックリ~(@_@)

19日は、のど自慢の日、空気清浄機の日、

家庭用消火器点検の日などがあります♪

NHKラジオで昭和21年に始まったそうだけど、

TVたまに観ますよ!今でも出るのに

12倍を越えるそうです(@_@)

空気清浄機の日は、いいくうき の語呂合わせですねww

昨日からマンションでは消防点検をしているけど、

「火事です!火事です!」に びっくり~(@_@)

わ~帰宅の防災グッスを調べなくっちゃ!消火器?ないかも!

5年間保存可能の水?飲んじゃったww アセアセ><

冷え込みが厳しいのは来週いっぱいなのかな?

空気が乾燥しているので、

くれぐれも風邪には気をつけましょうね(>_<)

明日は人形町の「今半」にランチで行ってきます。

お肉 ひさしぶり~~~ww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

でも、12月2日は2キロ@@12月10日には2、2キロ

コンスタントに増えてますよww

生後6年8ヶ月と4ヶ月との差 中々難しいみたい!!

相変わらず取っ組み合いしてますが凛ちゃんの方が強い?ww

1月5日に測ったらディアが6,1キロで

12月22日と変らなかったけど、

凛は2,3キロから2,7キロと少しづつ増えています。

毎日のことだけど夜中にディアから

ほおに手でちょんちょんされると

ついご飯をあげちゃいますよwwなんだか不敏で><


皆さまが今週末も

素晴らしい思い出を残せますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/01/21 14:01
こんにちはステプ♪風が強くなってちょっと寒いかも…明日からはもっと寒いとか><
アバター
2018/01/21 13:09
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今日も 暖かくて 過ごし易いです ♫
アバター
2018/01/21 11:55
明日から又寒くなるようです。
今日の日差しはポカポカなんだけど・・・・
風邪に気をつけて暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2018/01/21 11:33
こんにちわ♪
今日はいい天気なのに明日は関東は雪の予報で積もるとか・・
雪が降ると溶けにくいから1週間ほど雪がそのままだったりww
寒くなりすので体調を崩さないように暖かくお過ごしください♪
アバター
2018/01/21 10:54
シンシンさん、おはようございます。

やっと1週間が終わりました。
・・・と思ったら、また明日から始まるんですけれど(^^;)

明日はお天気、雪になるかも、なんていってます。
私の住んでいるところは雪なんて滅多に降らないので、数cmでも積もったら、もう大変(^^;)
どうか、交通機関に影響のない範囲で済みますように・・・(^人^)

インフルエンザもあいかわらず流行ってます。
どうぞお気をつけて・・・
私、今シーズンはどさくさでワクチン接種してないんですけれど、インフルエンザの患者さんと接触している割に平気です。
・・・???(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/01/21 10:34
シンシンさん。こんにちは♪

映画「8年越しの花嫁」を観てきました。
良い日曜日をお過ごしください(*^_^*)    
アバター
2018/01/21 09:09
おはようございます。

今月も3分の2が過ぎましたね~☆
節分バレンタイン…次々と( ^ω^ )♪
アバター
2018/01/21 08:13
空気が少し冷たい、気持ちの良い日曜の朝です、おはようなのです♪ただ、喉鼻が痛いにょ(´っω・`。)
アバター
2018/01/21 04:21
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 魔法陣グルグルの勇気の鐘を聞きながらの訪問♪
アバター
2018/01/21 02:13
|д・) コンバンワ☆

週末になり、ほっと一息です♪
お昼寝、久々にぐっすりでしたー!
よい日曜日になりますように~(*´▽`*)
アバター
2018/01/21 00:57
明日は林檎と柚子を煮込んだおやつ作る予定です!すてぷ!
アバター
2018/01/21 00:50
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね☆♬

(。-ω-)ノsee you again…
アバター
2018/01/21 00:31
こんばんは。今週はすごく寒くなるとか。嫌だなぁ。
アバター
2018/01/21 00:30
✪ こんばんは✪ (= ◕ x ◕ =) 
青ガチャ、残り目玉2つ出てやっとコンプしました^^
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2018/01/21 00:23
こんばんは^^
やっとお休み~^^;忙しくてよろよろ^^;またゴディバのアイスでも買おうかな?(笑)
アバター
2018/01/20 23:27
こんばんは
アバター
2018/01/20 23:08
こんばんは すべらない話見てました(´▽`)
アバター
2018/01/20 22:51
鏡よ鏡この世で一番美しいのはだ~れ?えっ!?シンシンさん ?このリンゴをお食べ~
アバター
2018/01/20 22:40
今夜は。今日から”大寒””、、明日か寒波襲来だそう(~_~;)

防災グッズ、、乾電池、お水とか交換や補充つい忘れます(#^^#)
アバター
2018/01/20 22:32
こんばんは♪青ガチャ107弾コーデで訪問です~♪パイ、ごちそうさまです(^^)
よい週末を♪
アバター
2018/01/20 22:26
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/01/20 21:57
こんばんは♪
今日も暖かかったけれど来週からまた寒くなるみたい
極端な温度変化は嫌ですね(^_^;)
アバター
2018/01/20 21:31
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日をお過ごしくださいませ^^
アバター
2018/01/20 21:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
だいぶん日が長くなりましたね(#^.^#)
来週は大雪の予報 灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*です
アバター
2018/01/20 21:09
こんばんは~^^
今日も週末アップルパイイベント支援
高速巡回にきた庭師でございます☆
アバター
2018/01/20 21:00
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

大寒ですね 寒いの苦手~><
アバター
2018/01/20 20:48
シンシンさん。こんばんは☆^^

また、寒くなりそうですね~(・_・;)
アバター
2018/01/20 20:46
こんばんは☆彡
今週もお疲れ様でございました~~~(*´∨`*)ノ"
アバター
2018/01/20 20:37
こんばんは。2週間前からの風邪がなかなか抜けません。良い週末をお過ごしください。
アバター
2018/01/20 20:18
こんばんは★^◇^★今日は大寒、寒いですね、ごちそう様でした。
アバター
2018/01/20 20:10
ご無沙汰してます、こんばんは。
20日の4択は「アジサイ」です。
アバター
2018/01/20 20:07
ようやく初詣に行けました~
おみくじは大吉♪でした
アバター
2018/01/20 19:55
コンプコーデでお急ぎ便です~!!stp&みずまきまき~♪
アバター
2018/01/20 19:01
こんばんは♪
良い週末をお過ごし下さいませ(。Ő‿Ő。)ノ
週明けには滅多にない雪予報⛄
今年は降るのかな…
アバター
2018/01/20 18:48
( ゜▽゜)/コンバンハ 先日の出張でパンケーキとエビフライと給食大盛でふとっちゃった><
アバター
2018/01/20 18:40
こんばんは✿ご馳走さま~♪今日は暖かぃから嬉しぃなぁん♪素敵な週末を~ねん✿(*´ω`*)
アバター
2018/01/20 18:22
今晩は。
PC新しくなりました。(Win10まだまだ操作は模索中)
今までよりサクサク動いて快適です。
アバター
2018/01/20 17:59
こんばんは~♪ 
月曜日の雪がコワイ…雨になってくれないかなぁ☂

アバター
2018/01/20 17:06
こんにちは♬♫
今週は暖かかったですが来週はまた寒くなるとの事。
寒暖の差にお気を付けて✿
アバター
2018/01/20 16:49
こんにちは^^♪  
今日も暖かいです。 少し散歩して来ました~♪♪
アバター
2018/01/20 16:00
こんにちは^^

今日は大寒なのに最高気温が13度でとても暖かくて洗濯日和です(*^_^*)
アバター
2018/01/20 14:42
こんにちは(*^-^*)
珍しく午前中はお仕事で忙しくしていました^^;
アバター
2018/01/20 13:57
なんやかんやで休日も結構忙しく感じます;;すてぷ!
アバター
2018/01/20 13:27
あいかわらず、お庭がすごいことになってる☆

今日も横になってる。
ますますなにもしない。
これはこれでいろいろ考えさせられるのね。
ご飯の準備や片付け、布団の上げ下ろし、洗濯…最低限のことは旦那に任せて、子どもには、出来るだけ手伝うよう、何度も言って。
やってもらえるありがたさや、今まで自分がやらねばならないと思いつめていたその思いの硬さや、なんやかや。
ほんとうは、もっと精神が自由であれば。
やらない、という、チョイス。
自分を大事にするということ。やらなければならないことに侵食されていることに、どれほどの人が気づいているのか。

いろいろ呟いてしまってすみませんです〜☆
アバター
2018/01/20 13:15
こんにちは~いちばん寒いときですね(^▽^;)
アバター
2018/01/20 12:53
こんにちは☀
おかげで風邪も治りました(人''▽`)ありがとう☆快気祝いに缶ビールをゲットw
アバター
2018/01/20 12:16
✤╹◡╹。)こんにちは

二十四節気、今日はまだ暖かいけど
寒さ厳しい時季に入りますね。
良い週末を~*☆
アバター
2018/01/20 12:06
こんにちは。
近所の歯科から定期健診のお葉書が来たので行きたいのですが、
何故かなかなか時間が作れない謎です…

来週は雪が降ると予報が出ています~
アバター
2018/01/20 12:05
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/01/20 11:57
こんにちは~(#^^#)いつもありがとうございます☆感謝を込めてお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2018/01/20 11:02
シンシンさん。こんにちは♪

今日は暦では大寒・・でも大寒とは思えない暖かさです。
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)  
家族のことを気遣ってくださってありがとう(*^_^*)
アバター
2018/01/20 09:58
おはよう~(^o^)良い週末を
アバター
2018/01/20 09:49
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
イベント中は 4皿 頑張って いただきます ♫ 
アバター
2018/01/20 09:37
冷え込み注意!だった土曜の朝。案外ぁたたかく、日差しがホッ♪で、ぉはよぅございます(*´ㅈ`*)
アバター
2018/01/20 08:56
おはようステプ♪のんびりできる土曜日。お散歩にうってつけの天気ですね。
アバター
2018/01/20 08:04
おはようございます。

今日は大寒ですね☆
暦通りに寒波が来そう!
月曜は東京も雪?><
アバター
2018/01/20 06:14
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです!寒いね~風邪ひかないように・・・
アバター
2018/01/20 05:30
おはようございます。
シャツは、異性では贈れないのですね。。。
悲しい。。。
アバター
2018/01/20 04:16
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 本日は大寒ですね。卵料理を食べましょう♪
アバター
2018/01/20 03:18
本日はダッシュにて失礼します♪
思わず笑顔になるような、そんな温かな週末でありますように✿
アバター
2018/01/20 01:25
こんばんは、お水のお届けです♪
アバター
2018/01/20 00:55
こんばんは。夜になると冷えます。
素敵な週末を!
アバター
2018/01/20 00:47
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♡♬☆

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2018/01/20 00:44
* こんばんは* (∩❛ڡ❛∩) 
 良い週末をお過ごし下さい♫おやすみなさい☆
アバター
2018/01/20 00:26
こんばんは^^
昨日はお仕事の合間に時間ができたので久々にスタバに行きました^^気分転換も必要よね(笑
アバター
2018/01/20 00:10
こんばんは^^
今週もお疲れさまでした。
インフルエンザが流行っていますね。我が家も息子が発症中。気を付けてくださいね。
アバター
2018/01/20 00:09
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ~ステプ★
やっと週末ですね・・・今週もお疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2018/01/19 23:56
こんばんは☆
熱は下がったままですが、咳と鼻水、頭痛も少々出てきました><
明日のテニスは無理かな・・・
アバター
2018/01/19 23:25
こんばんは♪今週もありがとうございました♪q(^-^*q)良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡
アバター
2018/01/19 23:04
シンシンさん こんばんは^^
楽しくて素敵な週末を~♪
アバター
2018/01/19 22:53
こんばんは♪

お休みの日の時間は凄く早く感じ、一日があっという間でした。

良い週末をお過ごしくださいませ
アバター
2018/01/19 22:41
こんばんば♪

早く春が来ないかな~(^_-)-☆
アバター
2018/01/19 22:27
こんばんは (*^_^*)
青ガチャリーチとのことですが、早めにコンプできますように♪
アバター
2018/01/19 22:17
こんばんは♪
週明けの天気予報に雪マークが出ていて、今からびくびくしていますw
アバター
2018/01/19 22:05
明日は大寒なんだって~~(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル  聞いただけで寒く感じます
アバター
2018/01/19 22:05
こんばんは~。公園の枝にミカンが沢山刺してありました。鳥さんへのおすそ分けかしら? (*^-^*
アバター
2018/01/19 22:01
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/01/19 21:52
こんばんは~^^
アップルパイイベント支援高速巡回中でございます☆
寒さがいよいよ厳しくなる時期ですから、ご自愛くださいまし~!
アバター
2018/01/19 21:45
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

最近は、野菜が高いですよね~!(-_-;)

私の所にも消火器無いです(^_^;)
私も保存用のペットボトルのお水使っちゃいました!(;'∀')
アバター
2018/01/19 21:33
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。水・ステキをお届けです♪
アバター
2018/01/19 21:12
こんばんは。
青ガチャ苦戦中。
そしてニコみせ開店し忘れるというミス^^;
アバター
2018/01/19 20:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーランチいいですね(#^.^#)
楽しんできてくださいね~
アバター
2018/01/19 20:40
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日も勤務ですv
アバター
2018/01/19 20:33
こんばんは(*^_^*)

新鮮なイナダが手に入ったのですが、塩焼きくらいしかできないww・・❤
アバター
2018/01/19 20:13
こんばんはヽ(・∀・)ノ良い週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2018/01/19 19:57

あぽー      ぱいなぽー

            ヘ、Ww〃へ
    ρ       ヘヾヾV7〃
  /⌒⌒\     ヾV〃へ
 / ,,・ω・,, ヾ     /,,・ω・,,ヾ
 |      |     {^i^i^i^i^i^}
  \__/     ヾ,^i^i^i^ノ

今晩は~☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました。

今週もお世話になりました&お疲れ様でしたmm
素敵な週末をお過ごしくださいですヾ(o・ω・o)シ♪
アバター
2018/01/19 19:50
こんばんは。
今日は通院日。先日の検査の結果を聞くだけなので早く終わった。いつもこうだといいのに・・・
アバター
2018/01/19 19:45
今晩は。
大寒の週末は寒さ厳しくなりそうですね。
月曜日には雪の予報も出ました・・;
暖かくしてお過ごしください。
アバター
2018/01/19 18:39
「ウサギとカメ」のその後には続編「負けウサギ」の続編がある♪
アバター
2018/01/19 18:35
こんばんわ∩(・ω・)∩3日続けてのステーキ定食にさすがにうんざりしました☆ミ
アバター
2018/01/19 18:06
なかなかニコタ活動できなくてごめんなさい いつもありがとうございます
アバター
2018/01/19 17:51
こんばんは^^

目玉が3個もでたんですね。
凄いです(*^_^*)
アバター
2018/01/19 16:12
こんにちは~☆
今年の風邪は大変でした~(*_*;
来週は東京も雪になるかも…??
しんしんさんも気を付けてくださいね(^。^)y-.。o○
アバター
2018/01/19 15:48
こんにちわ✿留守中訪問ありがとうざいました^^
リア多忙ですがまた時間ある時に伺います♪
アバター
2018/01/19 14:17
こんにちは。昨日今日と良い天気で洗濯物がはかどります。
アバター
2018/01/19 13:40
シンシンさん。こんにちは♪

我が家は私以外の家族全員が風邪でダウン。何故か私だけが元気です。
今日もお疲れさまです(*^_^*) 
「今半」って有名ですよね。ランチいいなあ~(*^_^*)
アバター
2018/01/19 13:31
✿こんにちは✿これから寒くなりそうですね。楽しい週末になりますように!
アバター
2018/01/19 13:24
こんにちは。いつもありがとうございます(∩´∀`∩)
素敵とお水どうぞ
アバター
2018/01/19 12:20
こんにちは~^^
いつもありがとう。
アバター
2018/01/19 10:32
こんにちは^^
ロシア(シベリア)では寒波で−60℃以下だとか…おお寒い!
来週は冷え込み厳しそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.