Nicotto Town



9時間

ニコットおみくじ(2018-01-19の運勢)

おみくじ


最低9時間寝ないとだめな体質。

友達が22:30に帰宅して
ご飯や風呂で23:30から話しはじめる。

1:30まで話してるから寝るのは2時

起きるのが11時になってしまう。

ラジオをつけっぱなしで寝てるので
朝方ラジオがちらほら聞こえる

起きてはいるんだろうな~

でも11時。

社会人じゃないな。


アバター
2018/01/20 12:31
後半はラジオの音がちょこちょこ聞こえるから浅いのかも?
アバター
2018/01/20 08:20
9時間だと中々眠りが浅いのかな?
ゆっくり出来るのはいいね!
アバター
2018/01/19 21:08
それでも働いてるからえらいわ~
休職中だとなまけてしまって
アバター
2018/01/19 20:29
こんばんは、はじめさん。
社会人じゃないと言われようと起きれない
ものは起きれないww
寒いので朝布団から出るのが億劫で
毎日遅刻ギリです…><
アバター
2018/01/19 18:03
お勉強のお手伝いしてるからそのぐらいの時間になっちゃうんです~
アバター
2018/01/19 17:54
夜寝るのが2時って遅いね~^^
私ねむたくなっちゃうw
アバター
2018/01/19 16:49
あっぴーもさびしがりなのね^^
ラジオが鳴ってると安心です。時間もわかるしね。
うちはコンセントです~
アバター
2018/01/19 15:50
おぉー ラジオは僕も つけっぱで 寝ますw
 聞く番組で 時刻が分かるので とてもありがたいですw
  電池式だから 家計にも 安心w 長寿命ですしねっ★



冬…

 起きるのは つらいねぇ~
  仕方ないっすよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.