Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


売り切れ御免の9万円のパソコン

アプライド 倉敷 岡山 姫路店

「おっ、結構 安くて性能が良さそうなパソコンが売り出されている」と思ったら限定3台。
しかも倉敷 岡山 姫路店共通広告だから、恐らく3店3台なので各店1台限定なのだろう。
開店と同時に「売り切れました」というのが目に見えている。

前にアプライドで買ったら抱き合わせ商法で酷い目にあったからなぁ。
アマゾンでも似たような値段でお買い得パソコン売ってるから、アマゾン利用者にしてみれば大して魅力的なパソコンでもないのだろうけど。

アバター
2018/01/21 04:31
アマゾンで見つけたペンティアム搭載パソコンの性能がゲーミング向きだというので
案外、安いパソコンでも快適に遊べる事はあるらしい。
アバター
2018/01/20 19:45
そんな魅力的な価格のパソコンあったらほしいわ~~
今のパソコン買い換えなんてお金ないしね~~(◞‸◟ㆀ)

アバター
2018/01/20 18:36
ミーもアプライドには「浅からぬ因縁」があるので。一切行かないざんスよ。
アバター
2018/01/20 14:56
抱き合わせ商法。。
怖いですね!
アバター
2018/01/20 14:44
なんだか・・・・・
ちょっと危険かも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.