Nicotto Town



糖質カット

ニコットおみくじ(2018-01-20の運勢)

おみくじ


ネットの広告で糖質カットのサプリのお試しがあった。

富士フィルムなので安心だと思う。

届いたので昨日から飲んでいる。

効くのかな~

体重計がないw

買わなきゃ~

アバター
2018/01/21 11:49
買うのだるいのよ~
月いちの検診ではかるだけにしようかな~
アバター
2018/01/21 07:53
私の家の体重計…壊れてた(@_@。
買うの怠いよね…
アバター
2018/01/20 21:50
賢君さん 化粧品もやってるしね~♪一度本社に研修に行ったことあるんですよ~
アバター
2018/01/20 21:50
サクラさん ファンケルも信用できるよね~♪
アバター
2018/01/20 20:38
今晩は♪富士フィルムもいろんな事をやってますね(^_^;)
写真のフィルムでは大変お世話になってました(^^♪レコードみたいに復活する時がきたりするのかな(^^♪
アバター
2018/01/20 20:32
こんばんは、はじめさん。
今や食事の全てに糖質がある様な気がして
気を付けなきゃ!と思いつつ、結局一番
摂ってる栄養素の様な気がしますww
私もたまにサプリメントでファンケルの
『カロリミット』を飲んでいます~^^
アバター
2018/01/20 17:52
牛乳か~φ(`д´)メモメモ...
アバター
2018/01/20 16:50
食事前に牛乳を少し飲むといいらしいよ?
アバター
2018/01/20 16:12
ご飯とか麺類とか食べたいもんね~
アバター
2018/01/20 16:05
いろんなサプリがありますねー^^
私もためしてみようかな~
アバター
2018/01/20 15:45
へへへっ♬ケーキ買っちゃった♪
アバター
2018/01/20 15:30
効き目あるといいですね~^^

↓はじめさんっwwケーキが!www
アバター
2018/01/20 15:17
yahooのアカウントは持ってるけど死んだアドレスで登録したので
登録できなかったー
アバター
2018/01/20 15:10
サプリ代+体重計(体脂肪率も出るの)
 ひょっとして 高くつく?w


ネットの世界では お試し(サンプル)かつポイントが もらえて
 換金等できますw
  身近でいうと… んー  Tポイントカード 持ってる?

「Tサイト」の「Tモール」内にある 懸賞・アンケート・モニターに
 ありますが、はっぴーの身体に 合うものを選んでね
  モニターで買って 後日 Tポイントが付加されますよ

 ※これには ヤフーのアカウントとTカード、Tサイトの連携が
   必要です 分からない時は きいてねー(*'▽')

☆Tモール(見るだけでもいいよー)
https://tmall.tsite.jp/?scid=tlp_t
アバター
2018/01/20 14:58
がんばる!と言いながらケーキ買ってきちゃいました~
アバター
2018/01/20 14:46
私も糖質採りすぎてる気がするので、気を付けます。
効き目あるといいですね。
お互いがんばりましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.