Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


君の名は



ラッキーであって、「よっしゃラッキー」ではないのだよ(;´∀`)


今日はお休み。
日曜日がお休みだと、私の大好きな仮面ライダーや戦隊ヒーローが、
ちゃんと本放送で見られるんだよね♥

9時から仮面ライダーが始まって、コーヒー飲みながら見てたら、
ラッキーが部屋に入ってきた。
ストーブの前でゴロンと寝転がってたんだけどね。

9時30分から戦隊シリーズ、キュウレンジャーが始まって、
元祖ラッキーが出てきたら、いつの間にかうちのラッキーはキチンとお座り。
今日も決めセリフの「よっしゃ、ラッキー!!」って雄叫びが出たんだけど、
そしたらうちのラッキーも

「に゛ゃー!!」

だって(;´∀`)

でも、番組内でも仲間とかが「ラッキー」って何度も言ってるのに、
それには反応しない。


そして戦隊シリーズが終わると、私のベッドに移動して本格的に寝始める。

そういうわけで、うちのラッキーも大ファン??なキュウレンジャー、
あと2回で放送終了だよ。
放送終わったら何に反応してくれるのかなあ。


ところで。

22日の昼過ぎから、都心でも大雪になるようです。
23日が早番な私は、始発が動かないと困るので、職場近くに宿泊します。
ニコ店は売り切れ防止で通常メニュー置いとくので、
パイの口直しにでも食べてってください。
宿泊代、職場から5000円は補助が出るから助かったー・・・

ちなみに今回の宿泊は5500円。職場から1番近いトコはもう満室だった(≧◇≦)
まあ500円負担は・・・タクシーとか使うの考えれば安いもんだ。

アバター
2018/02/01 22:58
ラッキーちゃんのためにキュウレンジャーの名場面を録画保存しておいてあげるといいかもですね^^
もちろんご自分用でも全然いいとおもいます♪
アバター
2018/01/25 13:16
雪、凄かったですね~><;
ニコタは全国の方とやり取り出来るので天候なんかは気になりますね
うちのワンコもなぜかジャニーズのNEWSとキンキキッズには反応します(←不思議・・・)
アバター
2018/01/23 11:48
ホテル 早めにとれて良かったね。
昨夜のニュースでも、かなり早い段階で満室になって
断られた人たくさん出たみたいだった。

いろいろ荷物持たなきゃなくて 帰りも大変だと思う。
気を付けてね。
アバター
2018/01/22 23:37
「よっしゃ、ラッキー!!」に反応するとは~それもお座りしてるし~
完全に楽しみに見てるよね^m^おもろい子だね~
キュウレンジャーやる日がわかってるのかしら~
萌え萌えキュン~だわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ホテル代出るのは嬉しいね~
やっぱり遅れることのできない職種は大変だね。。。。
明日は凍ると思うから気を付けてね~
アバター
2018/01/22 21:55
補助が出て良かったね。
近いところに止まれればケガする危険性も減るし。
朝も少しはゆっくり出来るね。
明日はお互いケガには気を付けて行こう~
アバター
2018/01/22 16:51
お疲れ様です。
凄い雪で驚きました。
ホテル泊まりなんですね。宿泊代出るのは良いですね。
明日の朝が心配ですね。路面凍結とか恐怖ですね。お気をつけて下さいね。
アバター
2018/01/22 16:30
ほんとに・・・
お疲れ様です!
アバター
2018/01/22 14:31
お泊り お疲れさまーーー!!!
アバター
2018/01/22 12:32
ラッキーくん、ちゃんと合わせて雄たけびするのねー可愛い❤
次も一緒に楽しめる番組だといいね。

宿泊代に補助が出るのはありがたいよねー。
酷い大雪にならないことを祈るばかりです。

しかし、「悪天候だから出社遅れますorできません」は許されないけど
「職場に泊まりor近場に泊まって出勤」を奨励されるのは
やはりどこか何かが違うと感じてならないのです・・・ㆀ
アバター
2018/01/22 09:50
こんにちは^^

おお~wちゃんとお返事をするなんてラッキーちゃんエライ(*'ω'*)
あの雄たけびの力強さがいいんですかね?^^
キュウレンジャーあと2回で終了か…淋しいな…
1年てあっという間ですねえ。
大雪になるんですか?( ゚Д゚)!お気をつけて!
アバター
2018/01/22 08:21
章姫ちゃんの声にだけ反応するラッキーちゃんは、本当に可愛いね(*'▽')
うちのワンコはTVのインターフォンの音にも反応して吠えています(笑)

明日のためにホテルに泊まるんだね。転倒しないように気を付けて出勤してね!
アバター
2018/01/22 01:26
こんばんは!^^
明日は寒くなるみたいですね~><
お昼は豚汁かな!^^;

お疲れ様です!
見てる人は見てるからね!!
がんばれーーー!^^
アバター
2018/01/21 23:21
うわー。
皆んな雪にそなえてホテル予約してるんだね。
大人ってエラいw
アバター
2018/01/21 21:09
雪心配ですね。
でも、前泊といった対策ができるなら、ほっとしました。
気をつけて下さいね。

ラッキーくん、可愛いです(^-^)
アバター
2018/01/21 20:05
君の名はのタイトルで映画の事かと思いました^^;
君の名はラッキーなのだよ!!
お座りしてテレビ見てるなんて可愛いですね^^

都心で雪は大変そうですね;;
アバター
2018/01/21 19:58
雪心配だね><
転ばないように気を付けてね。
って、降らないのが一番だけど~><
ラッキーって何でもよくわかってる感じするね^^
おりこうさんだね^^
アバター
2018/01/21 19:49
明日からの雪予報、心配ですね。
あまり降らないとよいのだけど。
お仕事前泊お疲れ様です。

ラッキーちゃん、テレビに反応するんですね。
可愛い~♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.