Nicotto Town



2月は沢山発売される


真三國無双8 と とある魔術の電脳戦機


 8はさる情報筋から黄忠と南蛮が出ないよ~と言われたけど、雑誌にも掲載されてたからプレアブルっぽい。やったね。しかし今回はどーなるものか? 攻め方によっても、キャラや年代によって難易度変わりそう。オープンワールドだしなー(´ε`;)
 とりあえずいつものメインは即育てるとして、それぞれの勢力の一人づつ戦力を作っときたい(・∀・)

そして、とあるVO。
体験版が現在配信されてることもあり、期待大。
ただニコニコや他の動画で、バーチャロン研究員の挙動や動作解析が行われてて
その具合が凄まじすぎる(°д°) 
例えば近接を敵がいなくても空振りする事ができる今作。なんと敵のビームをSAOのキリトみたいに切って消してる練習する人何かがいた。練習しないといけないんだが、なかなか時間取れないんだorz
まぁ各所に修正が入るんだろうけど、それでもそんな人にぶち当たったらもう勝てる気がしないorz
でもアーケードからセガサターンに始まり、DC、PS2とやってきた身としては、弱かろうが大好きな作品には違いないです。ほんと製品が待ち遠しい

ここの地球防衛軍5が入ると、最初は全然稼働させるつもりなかったPS4pro
でもちゃんといい機会に恵まれたなーと思いました。

アバター
2018/01/21 23:42
真三國無双8のキャラがちょっとズレてる気がする。
程普や徐盛ってちょっと…微妙な選出な気します。
女性キャラについては…やめとくw
オープンワールドだったらオリキャラ作って歩き回りたいんだよなあ(´・ω・`)
リアルタイムシミュレーションといい、ちょっと私の好みとズレてるんだよな>コーエー

まあ、そもそもPS4持ってないんだけどさw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.