Nicotto Town



アナタの良さ

ニコットおみくじ(2018-01-22の運勢)

おみくじ


自分の良さってなんだろう?

欠点ばかりのような気がする。。。

アバター
2018/01/23 12:16
うん わからないのよ~
アバター
2018/01/23 07:34
自分の事だと中々わからないよね?w
アバター
2018/01/23 00:07
飲み過ぎはあるw
アバター
2018/01/23 00:04
ww
飲み過ぎは あるでしょww

△ 風雪には 気を付けてねー △
アバター
2018/01/22 23:53
え?気がきかないで有名よ?
アバター
2018/01/22 23:48
はっぴーの良さは…




色んな所に 気がつくとこですね☆助かっていますw
         ( 飲み過ぎに注意!!w )
アバター
2018/01/22 23:42
だちさん だちさんは自分に正直ですね^^
アバター
2018/01/22 23:41
ゆっきさん 褒められて育つ子ですw
アバター
2018/01/22 23:41
たくみさん 履歴書には温厚なことと書いてますw
アバター
2018/01/22 22:49
うーん。自分に正直なことかな^^
アバター
2018/01/22 22:24
自分のよいところって自分ではなかなか気付かないですよね^^

でもきっとなにかあるはず・・・(^O^)
アバター
2018/01/22 22:01
私も短所はいっぱい思いつきますが、
長所ってなかなか書けなくて困ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.