Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


また不祥事いい加減にして欲しい。


また大相撲に不祥事十両の大砂嵐が自動車事故


しかも無免許

実際は現役力士は車の運転は禁止されています。

かつて

水戸泉さん蔵間さんが相次いで自動車事故起こして以降禁止

しかしその後も旭天鵬さん闘牙が自動車事故起こしています。

もういい加減にして欲しい。

大砂嵐もかつては期待のホープでしたけどかちあげに

頼り過ぎて相次ぐ怪我十両でくすぶっている始末

本人は否定していますがくすぶっている最中誤解を招く事

する事自体が悪いもう一度初心に戻るべきでしょう。

でも相撲協会も悪い高見盛や琴欧州、遠藤の時もそうでしたが直ぐ

人気力士をCMやイベントに安易に出させるそれで稽古しろとか

無茶苦茶今の力士は昔程稽古しませんからそこを考えませんと

そのせいで高見盛は小結止まり琴欧州は優勝たったの1回

遠藤は未だに三役なれずですしね。

アバター
2018/01/23 15:25
基本的に叩きで逃げますしねかつて阿覧って言うロシアの力士この男力ある割には変化叩きばかり
レスリングの癖とか言っていますがレスリングでもあそこまで変化しませんよ。
アバター
2018/01/22 14:40
大砂嵐
普通に相撲したのでは負けるからと張り手系のボクシング技ばかり使っていた。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.