Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


初詣客減少


今年初詣の参拝客は減少原因は富岡八幡宮での殺人事件で


特に富岡八幡宮は去年は5万人でしたけど

今年は3万5千人に止まったと言う事です。

もう一つは

神聖な場所で殺人事件起こっているのに神様は何やってんだ?

って意見も有ります只フォローするんでしたらこの殺人の

被害者、加害者は後継者争いでこうなったのですが

この後継者を決めるのは国が決める事でこの一族が決める

権利は無いあくまでも私の憶測ですがそれで神様が怒って

この一族に罰としてこうしたの…かも

昔から神聖なる場所や伝統汚すと祟りが有る言いますしね…

そしてこの被害者悪霊として祟ってやると言っていますが

これだけ神聖なる物汚した上人殺しまでしてそんな程度の低い理屈が

通用致しますか…地獄に落ちて反省して頂きたい物です。

アバター
2018/01/23 15:19
神様は基本的には平等ですしね犯罪犯した人間も例外では有りません問題はあの世行ったらですね。
アバター
2018/01/22 14:33
神様は元々傍観者で人に手を貸すなんて
あり得ないと思います。
兎に角見ているしかないのです。
後継者争いも殺人も見ているだけなのです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.