Nicotto Town


西園寺リカコ


今年まだ続いてること

激落ちくん(水だけでスッキリ落ちる白いスポンジ)で
キッチンや洗面台、トイレをスッスーと掃除。

家具調度品、テレビ電化製品等々は化学モップでサッサと拭く。


問題はいつまで続くのか( ^ω^)・・・ 気負わず気分任せだけど。
ピカピカ✨で気持ちいい~。


アバター
2018/01/23 21:43
続きそうな感じですね^^
アバター
2018/01/23 17:45
激落ちくんは面白い程落ちますね。
アバター
2018/01/23 05:09
私は片付けなど一回やったら満足してしまって長続きしません(^◇^;)
アバター
2018/01/23 03:50
取れるのは解っていても長続きしないですよね^^;
アバター
2018/01/23 01:38
問題の方が気になりますね。。何があったのかな? 気晴らしの掃除?(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2018/01/22 22:45
激落ちくん ほんとに落ちるよねー^^;
アバター
2018/01/22 22:38
激落ちくん使ってます♪
キッチンとかがピカピカだと気持ちいいですよねヽ(´ー`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.