Nicotto Town



昨日の雪は

ニコットおみくじ(2018-01-23の運勢)

おみくじ

すごかった~


同居人は会社にチャリを置いて歩いて帰ってきた。

弁当を買おうとしたけど
どこも売り切れで

今日のお昼はチキンラーメンと冷凍焼きおにぎりになった。

タンパク質が欲しい~

野菜はキャベツの千切り食べたから大丈夫♪

アバター
2018/01/24 11:10
流通の麻痺が困ったわ~
アバター
2018/01/24 07:49
関東大変だったものね?
新潟は降って当然だからなぁ…
アバター
2018/01/23 23:02
おなかがすいたー
アバター
2018/01/23 22:46
流通がマヒしてるんですね。
ケガしている人もいるようですから気をつけてくださいね。
アバター
2018/01/23 22:41
サプリもないです。
今日もお弁当なくて明日は冷凍ちゃーはんと餃子です。
アバター
2018/01/23 22:29
大変だったのですね。だちの方は食糧の備蓄いっぱいあって大丈夫だったのです。くれぐれも栄養バランスには気をつけて必要ならサプリのむことをおすすめするです。
アバター
2018/01/23 19:15
ゆっきさん 20cmぐらい積もったのよ~
アバター
2018/01/23 19:15
サクラさん 専用冷凍庫ってすごいですね~便利かも♬
アバター
2018/01/23 18:42
はじめさんとこ雪だったんだね~!
雪だと自転車でも危ないもんね><
アバター
2018/01/23 18:10
今では何でも冷凍出来る様になって
お肉も魚介も冷凍すると便利なんですけど
肝心の冷蔵庫の冷凍スペースが少ないです。
うちでは冷蔵庫と別で小さめの専用冷凍庫を
自宅に置いて冷凍する食品を増やしてますw
使いたい時買い物行かずに使えるって便利ですね^^
長期冷凍は出来ませんが(品質が保証出来ないので)
アバター
2018/01/23 17:51
肉大事だよね~
アバター
2018/01/23 17:48
買い物行くの嫌だよね
取り敢えず肉はいろいろ買ってあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.