Nicotto Town



1月11日の結果:初『川に帰ってきたサケ』

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+212

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.92cm
長靴
1
23.65cm
キンギョ(黒)
1
17.54cm
ブルーギル
1
18.07cm
カワムツ
2
14.65cm
オイカワ
1
13.97cm
ヘラブナ
1
21.29cm
キンギョ(赤)
2
21.05cm
ナマズ
1
58.04cm
コイ
2
81.15cm
ブラックバス
1
37.83cm
ニジマス
3
47.87cm
ライギョ
1
94.69cm
ブラウントラウト
2
60.81cm
ネオンテトラ
2
3.74cm
ヤマメ
1
29.19cm
イワナ
1
19.92cm
ソウギョ
2
107.98cm
長靴(ピンク)
1
20.56cm
バケツ
1
28.06cm
アユ
1
25.94cm
ドジョウ
2
10.47cm
ハクレン
1
109.43cm
川に帰ってきたサケ
1
62.24cm
苺でいっぱいのバスケット
1
37.75cm
2018/01/11 21:59

セレブセットにて。左から3番目。

この日は川に帰ってきたサケが初めて釣れました。
嬉し。

リアの方では、先週金曜日(19日)に、突然iPhoneが発熱し、急激に電池を消耗したあと、一切充電もできなくなりました。

週末掛けて、修理屋さんに持って行ったり(バッテリー不良化と思ったら、基盤が漏電していて本格的に壊れているらしい)、Docomoショップに行って欲しい機種が無くてあきらめたんだけど、その過程で、SIMフリー携帯はAppleショップでしか買えないことが分かり、表参道のAppleショップに行ってようやく電話機を購入。

自宅に戻って自力でSIMを差し替えて、iCloudからバックアップデータを使って復元したら、拍子抜けするぐらい簡単に復旧しました。アプリのゲームデータも完全に復元。すごい!

ただLINEについては旧電話の方での認証が行えないため、移管できず。私はLINEはほぼやって無くて、日本に帰ってきてから友達に言われて最近再開したんだけど、やりたくないなあ。これを機に辞めたいなあ・・・、と仲のいいママ友に言ったら、「日本でLINE無しは無理よ」と言われた。新アカウント作るかなー、どうしようかなー、めんどうだなーって感じ。

そんなバタバタした週末でした。でも、昨日の雪の前にすべて片付いてよかったです。

アバター
2018/01/29 23:17
Crazyさん
実は、うちのマンションの目の前にある豪邸街に、伝書鳩を買っている家があって、そこから飛び立つ鳩がマンションベランダの手すりとかで休憩してて困っていたんですが、つい2週間ほど前に鳩小屋が撤去されました。よかったー。鳩小屋は今から6年ぐらい前にできたんですが、ついに伝書鳩飼育をあきらめたのか?と言う感じです。鳩小屋の前の道はフンや羽で、正直不衛生だったので・・・。
アバター
2018/01/28 20:57
やっぱ、通信は…伝書鳩よね!(* ̄∇ ̄)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.