Nicotto Town



好きなお笑い芸人

日本のお笑い芸人はあまり知らないから・・・

中国なら、赵本山が一番好きです!


今日朝10時から閲兵が始りました!

感動しました!

10年前の閲兵はまた覚えています。

10年後の閲兵もまた心を打ちました!

今夜は中国各地も花火があります!楽しみ


先週入江先生の授業で、10月7日は先生のお誕生日を教えてもらいました。

聞いた時、ええ?!!それは私と同じ日じゃないですか!ちょっとビックリしました!

入江先生は国慶節、8日の連休にずっと学校にいるつもりです。

旅行とか考えなかったです。「寂しいよ~」って言いました。

昨日最後の授業は入江先生の授業でした。

授業を始めたばかりで、クラスの全員一緒に誕生日歌を歌いました!

サプライス!

「もう何にびりですかね、誕生日歌って、感動しました!」って言いました!

先生は嬉しいなら、それがいいです!
====================================================
今天的閱兵,好感動啊!

アバター
2009/10/02 00:15
>小鉄さん、こんばんは。
そうですね。テレビで見るだけもすごく迫力を感じました!

お勧めありがとうございます。
ネットでちょっと調べに行きます
アバター
2009/10/01 23:51
日本では軍人さんのパレードを見ることはありませんから、迫力がありますね。

日本のお笑い芸人さんで私のお勧めは
・サンドウィッチマン
・しずる
・バカリズム
アバター
2009/10/01 22:47
>るんさん、こんばんは。
そうですか。ニュースで見ましたか。
軍人さんたちを見て、すごく感動しました!
今テレビで花火を見ています。
アバター
2009/10/01 22:00
ニュースで60周年の式典のようすを見ました
真っ白な制服の軍人さんたちのパレードがすごかった
規制があったようですが、近くで見られましたか



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.