Nicotto Town



普通が一番

ニコットおみくじ(2018-01-24の運勢)

おみくじ


今日は普通な日だそうだ。

普通が一番。

お昼寝で悪夢みませんように~

アバター
2018/01/25 11:50
くららさん また悪夢だった~
アバター
2018/01/25 11:49
ゆっきさん いつも通りじゃなかったのよ~
アバター
2018/01/25 07:54
楽しい夢見れるといいね?w
アバター
2018/01/25 07:09
いつもどおりが一番ですね♪
アバター
2018/01/24 23:26
もふもふしまーす♬
アバター
2018/01/24 23:14
普通ー



ではない この一週間らしいです… 寒いですね
 はっぴーも もふもふして くださいねーw
アバター
2018/01/24 22:47
それが普通じゃなかったのよ~
友達の学校は休校になるし、
旦那は超早く帰ってくるし
アバター
2018/01/24 21:49
うんうん。賛成なのです。^^
アバター
2018/01/24 20:52
仕事で失敗する夢ばかりなのです・・・
アバター
2018/01/24 19:47
こんばんは、はじめさん。
悪夢そんなに見るんですか?
私もどちらかと言うと夢見が良い方では
ないです。例え夢でも悪夢は見たくないですよねー…
アバター
2018/01/24 12:39
悪夢はやだよ~~~~
アバター
2018/01/24 12:27
なんで、夢みたくないの?
私もお昼寝します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.