Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


心理テスト 試してみます?w


ちょっと面白かったので、転載してみます。

動物園から逃げ出した猿とばったり遭遇してしまいました。
あなたはどんな行動(猿がどんな行動)をとりますか?

A 猿と仲良くなった。

B 猿に噛みつかれそうになった。

C 猿は逃げてしまいました。

D 猿を捕まえた。

興味のある方はお答えをどうぞ^^

アバター
2019/08/03 20:21
こんばんは。こちらに失礼します。

http://kiyoken-restaurant.com/alibaba/

↑最寄り駅は横浜駅です。
崎陽軒のお店です。私はランチビュッフェしか行ったことないですけど、
大阪に帰るとき崎陽軒のしゅーまいをお土産に買うと結構喜ばれます。


http://katsuretsuan.co.jp/

↑最寄り駅は横浜駅です。
横浜じゃ知らない人いないんじゃないかな?有名なとんかつ屋さん
そちらではテレビ大阪で放送してると思うのですが、『出没!アド街ック天国』でも
紹介されてました。


http://www.tgifridays.co.jp/foods/

↑最寄りの駅は横浜駅&桜木町駅です。
ハンバーガーの大きなお店です。むかぁ~し行ったことがあります。
まぁ、横浜まで来てハンバーガー食べることないと思いますが、
ハンバーガー以外にもメニューはありますよ。


https://www.ginzalion.jp/yebisubar/qbigshinyoko/

↑最寄り駅は新横浜駅です。ビールも楽しめるみたいです。
新横浜は行かないのでよく分らないのですが、ラーメン博物館もあったと思います。


横浜駅は近いので、あまり横浜駅周辺ではご飯を食べないのでオススメのお店がなくて
ごめんなさいね~。食べたとしても大戸屋さんとかマクドナルドとかで済ませちゃうw
アバター
2019/08/02 22:05
こんばんは。

こちらに失礼します。
お盆休みに横浜に来られるのですか?

https://aumo.jp/articles/18784

↑ 横浜のメジャーな観光スポットは網羅されていると思います。
流石にアンパンマンミュージアムは行ったことないですけどね。
カップヌードルミュージアムは平日でも混んでます。誰が来てるんだ?と思いますw
中華街は食べ放題がお手頃価格で召し上がれますよ。でも中華街は神戸のほうにもありますよね。。

車で横浜まで一人旅ですか?
アバター
2018/02/01 00:13
こんばんは。
楽しんでいただけましたか?

では、今月も別の心理テスト、後ほどアップしますねw
アバター
2018/01/31 19:12
こんばんは。
結果発表ありがとうございます。
お時間がお有りでしたら是非違うのもやってみたいです!
アバター
2018/01/30 20:51
こんばんは。
あ、アブノーマルってwww
ちょっと、笑ってしまいました。

楽しい、テストをありがとうです~^^
アバター
2018/01/29 19:42
あんなことやこんなこと。。。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

けーすけ 楽しい心理テストをありがとね(*⌒∧⌒*)♪
アバター
2018/01/28 22:14
さて、結果発表ですが…
これは、「あなたの性への好奇心の強さ」が分かるそうです。(^_-)-☆

Aを選んだ方:好奇心旺盛で、飽くことのない性への興味がある人です。「楽しくなければ意味がない」がモットーで、ライト感覚で気軽、刹那的なのがお好み…とか。

Bを選んだ方:「あんなことしてみたい…」という密かな願望はあるけど、なかなか実行に移せません。禁欲的か、または「堕ちるところまで堕ちたい」と両極端に分かれるそうです。

Cを選んだ方:性への欲望は薄いですが、ちょっと変わったアブノーマルな趣味にはまる可能性が高いです。押しの強い相手には引いてしまうこともあります。

Dを選んだ方:(いなかったですがw)やりたいことはとことんまでやるタイプ。過激すぎてどんどんエスカレートすることもしばしばありそうです。

まあお遊びなので…当たってるのかどうかはわかりませんがw
楽しんでいただけましたか?

リクエストがあれば、もっと他のもやってみますが¥^^
アバター
2018/01/27 22:04
皆さま ありがとうございます!
明日にでも結果はっぴょ~ しますねw
アバター
2018/01/27 21:08
こんばんは。

あたしは、「C」でお願いします~。
なんとなく、そんな気がしましたww
アバター
2018/01/27 20:08
こんばんは。

【A】でお願いします。
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
アバター
2018/01/26 01:39
Bでお願いします♪
理由は。。
内緒で(≧▽≦)ゞ
アバター
2018/01/25 22:21
他にいらしゃいますか?
暫く待ちます^^
アバター
2018/01/25 00:22
Aになりたいです~
仲良し




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.