Nicotto Town


く~まちゃん2


ニコを始めた日のコーデ


初心にかえってニコを始めた日のコーデになってみた。

2011年3月20日に入会し、灯台の前でしゃべり相手をさがして
おったが、だ~れも相手してくれんかったのぅ。
毎日顔出しし、初めてのお友達ができるまで1か月程かかったのぅ。

はじめてお友達になった人は、今でもニコをされていて交流があるが
古くからのお友達はずいぶん減ってしまったのぅ。6年10か月もやって
いれば、そりゃ人も入れ替わるだろう。

入会した頃はCコイン集めに奔走したもんだが、ガーデンに力をいれ
はじめてからは出荷する度にCコインをもらえるのでコイン集めを
しなくなったのぅ。全く集めておらんが500万程Cコインがあるのぅ。
これがPコインなら使い道があるのだが、Cコインは使い道がないのぅ。
この辺をもう少し改良してくれればよいのだがのぅ

C限定や青ガチャはショボくしておかないとPものの販売が鈍るので
バランスをとるのは難しいと思うが、Cものをもう少し強化してもよい
と思うのだがのぅ

く~ま

アバター
2018/01/26 21:44
お師匠様、初々しいしいですね~(*´艸`*)
アバター
2018/01/26 00:03
何はともあれ、今後ともよろしくです( `ー´)ノ
アバター
2018/01/25 23:55
私も最初のコーデを保存しています^^;
以前、200Cコインガチャの提案が運営から有りましたが、
実現は遠いのかも?>_<
アバター
2018/01/25 23:14
にゃはは、大先輩だったか(´艸`*)
って、2ヶ月くらいじゃんか(;´∀`)

これからもよろしくぅ(^▽^)/
アバター
2018/01/25 22:51
兄様(*・∀・*)ノお友だち申請させていただいていいでしょうか?すんごく人見知りでなかなか言い出せないチキンなのです(。^。^。)
アバター
2018/01/25 22:01
ナース姿も素敵だのぅ
むっはぁ~
アバター
2018/01/25 22:00
私が始めたころ猫になる前は
7弾白ガチャが課金のきっかけになったものですね
ナースでしたよ(*^▽^*)
こんな感じでコンプは目指してなかったですね

アバター
2018/01/25 21:33
ももけつさんだ
名前の由来は、灯台にうまくのぼれなくておしりをフリフリしたから
つけた名前だがのぉ
アバター
2018/01/25 21:32
前に、初期服コーデで何人かで遊んだねぇw

私は、10日程前に、登録3周年になりました。
まだはじめて間もない頃、灯台にうまく登れなくて、うろうろおろおろしていた時に
く~まちゃんがさりげなく上り方を教えてくれたっけ、懐かしい~

く~まちゃん、ほとんど白尽くめで、初心者の私は、居ることに気づかないことも
しばしばでしたw
アバター
2018/01/25 20:46
ろわぞとお友達になった2012年7月21日 すでにワシはヘビー課金者で
あげあげおっさんになっておったのぅ
むっはぁ~
アバター
2018/01/25 20:42
momocuryさんはガーデンのレベル400の服を着て誰かのとこに訪問してたのを
みかけて家までレベルを確認しにいったのが始まりだったのぅ
はじめて買ったP服で明日は投稿してみるかのぉ
アバター
2018/01/25 20:39
ぎぼぽんちゃんは2012年10月7日にお気に入り登録をしておるが
お友達になれていないのぉ すっかり妹キャラが板についててよく
会話交換するのだが、ハードルが高いのぉ むっはぁ~
ずっと同じサークルに在籍してるがのぉ
アバター
2018/01/25 20:36
はじめて見たときからきらきらだった気がする( ´w`)ww
アバター
2018/01/25 20:31
ぷぅ子さんもニコの屋台骨を長らく支えておるのぉ
むっはぁ~ 
入会からずっとだからかなりの貢献と思うがのぉ
アバター
2018/01/25 20:21
わぁっ、ღく~まちゃんღさんの初期コーデ、新鮮ですね~(^o^)

当たり前ですが、自分が入会する前のニコタを知らないので、
以前のニコタのお話をうかがえると、ワクワクします。
ちなみに、初めて買ったPアイテムはなんだったのでしょうか?
アバター
2018/01/25 19:40
兄様の初期の頃の貴重なお姿ですねv(・∀・*)
私が始めて間もないときに、タウンに出て動物から集金したりしているときにいつもお見かけしてカッチョいいな~と思ってお気に入りに入れて訪問してお水とstpポチっとだけで数年、やっとお話ししたりできるようになりましたv(・∀・*)
アバター
2018/01/25 19:38
☝今の黄金コーデとは大違いでつが
ღく~まちゃんღはニコタの大黒柱です(๑•̀ㅂ•́)و✧

昔の初期服、
男性は作業着、
女性は仮縫いワンピみたいだったので
☝十分シャレオツかと♪(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2018/01/25 19:12
ミリさんがネコになる前はどんなコーデだったかのぉ
お手柔らかにお願いいたしま~す
アバター
2018/01/25 19:10
ミュ☆ミュさんは1年目からの知り合いであったかぁ むっはぁ
アバター
2018/01/25 19:00
こんばんは~初期コーデなのですね(*^▽^*)
サークルではお世話になってます
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2018/01/25 18:51
ღく~まちゃんღ、お答えの写真つきブログあげてきたじぇー!
2012年1月2日だった。
アバター
2018/01/25 18:04
ぷぅ子さんは 学園でしたねぇ(ワシ非常勤理事長)
元気にしておるかのぅ むっはぁ~
アバター
2018/01/25 18:02
(;゚∀゚)=3ムッハー

ღく~まちゃんღとお会いしたのは学園でつね(今は停学してますがw

9年昔からのお友達はほぼ活動してないでつ。。
寂しいでつ(இ(エ)இ`)
アバター
2018/01/25 17:54
ミュ☆ミュさんからの書き込み履歴をみてみたら
2012年3月31日の書き込みがみつかったのでそれ以前からの
知り合いだったようでつ

あやちいは どこにいってしまったかのぉ
アバター
2018/01/25 17:40
さて、私がくーまちゃんと知り合ったのはどこでしょうか?
私は覚えていますよ。
私の方が先に入会しておりましたのでね。
ヒント:もういなくなっちゃったあやさんっていう女性と友達でした。
アバター
2018/01/25 17:34
めいさんはかなり昔からの知り合いのはずだったが
何故お友達になれていなかったかわからんのぉ

あるときタウンでみかけてボタンをおさせてもらった記憶があるのぅ
毎朝5時台に巡回を毎日継続できるってすごいのぉ
20万人目の地雷も踏んでもらったのぅ
これからも頼みますねぇ むっはぁ
アバター
2018/01/25 17:31
まろんさんはサークルを立ち上げてからのお付き合いだが
よくメンバーさんのところに回ってくれておるのぅ
これからも頼みますねぇ
アバター
2018/01/25 17:29
キャロちゃんはペット広場だったのぅ
長い事お付き合いさせていただいておるのぅ
サークルを作ろうかどうしようか迷っておるときに相談をしたのを
おぼえておるのぅ。
5人以上メンバーになってもらえないと存続できない中でいのいちばんに
かけつけてくれたのぅ。
これからも頼みますねぇ むっはぁ
アバター
2018/01/25 16:53
☆ღく~まちゃんღ
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

ニコ始めた頃のコーデ、これだったんですね。
そうしてみると、私なんて最近のお友達ですよね。
もうすっかり、派手~なღく~まちゃんღコーデになってからだもの。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
やっぱり最初はタウンでお会いしたと思います。
でも、しばらくは伝言のやり取りはあってもお友達じゃなかったんですよね。
お友達に加えてくださってとても嬉しかったです。

ღく~まちゃんღこれからもよろしくおねがいします。m(__)m
アバター
2018/01/25 16:34
二コタ、初のコーディですか。
中々、いかしてる~(*'▽') 今も、モテそうな感じですね~
現在は、光り輝くコーディですが・・・・・それも、又、良しですね~
私も4年もニコの住人ですが、あまりタウンに行かなので
お会いした事ありませんでした。細々とマイペースだったのです。
最近は、く~まちゃん先生とお近づきに慣れて、楽しんでおります。
有難うございます。
アバター
2018/01/25 16:19
長くなってしまいましたがこれからもよろしくお願いいたしますね(*^。^*)
アバター
2018/01/25 16:15
こングんにちは(*^。^*)わ~ニコタ始めたころのくーまちゃん様だぁ~(*^。^*)確かくーまちゃん様の
お友達にさせていただいたのはくーまちゃん様が入会した翌年の2012年でしたね(*^。^*)
その頃はも~今のように目立っておられたからお友達にしていただけたときはホントに嬉しかったです
最初はコーデが目立ってたので話しにくかった感じがありましたがお話してみると意外と気さくで
話しやすい方だったのでお友達にしていただきありがとうございました(*^。^*)ガーデニングに関しては
素晴らしいの一言でその陰でやはりいろいろ努力されたり工夫されたりして見習うべきことがたくさんあり
くーまちゃん様の頑張りにいつも励まされてます(*^。^*)
アバター
2018/01/25 15:22
きっとすれ違ってたのぅ

ワシ、タウンにおっても気絶してることが多くて、基本は
自分からしゃべりかけんからのぉ~
アバター
2018/01/25 15:14
6年以上同じ町に暮らしていても、出会うことがなかったか

もしかしたら すれ違っていたかもしれません。縁があって

お友達に(*^_^*)不思議ですね。雲の上の方と思っていましたが

始まりは同じですね。私は、裸足でタウンをうろうろしていました(*´艸`*)

震災からもうじき7年になるのですね。いろいろなことと重ね合わせて感慨深いです。

知り合ったばかりですが、これから、宜しくお願い致します。


アバター
2018/01/25 14:55
2011年3月11日は、ワシ香港に住んでたが、出張の名目で免許更新しに日本に来てたのぅ
んで、埼玉で被災し、帰宅難民になって埼玉の志木駅前で4時間タクシー待ちで並んだ。
翌週の月曜に香港に帰り、その週にニコ入会したのぅ
アバター
2018/01/25 14:51
りりさんだ
ずっと昔から知り合いだとおもってたが以外にも2015年から
だったねぇ。きっとボタン押し忘れだな むっはぁ~
アバター
2018/01/25 14:40
私は2009年4月からです 昔からの 友達減りましたね・・
仕事がいそがしかったり体の調子がわるかったり 理由はいろいろで
2011年3・11も ここにいました
この スタイルの人たくさんいましたね・・懐かしいです  
アバター
2018/01/25 14:28
むっはぁ女子とお友達になったのは、アミさんと2日違い
2013年4月1日だった この日だけは正直者の日だのぉ
アバター
2018/01/25 14:24
むっはぁ女子だ

まだ相変わらず鬼のようにSTP稼いでおるのかのぉ
正直そなたには勝てんとおもったのぉ
アバター
2018/01/25 14:21
いかしてる^-^/

アバター
2018/01/25 14:18
いま、変化の途中のちょこさんだ

ワシは1か月たったころからあまり変化しておらんが
ちょこさんは、どこまで化けるかのぉ
アバター
2018/01/25 14:16
くーまちゃんが・・・普通だ!!(←初期だし当たり前かw)
いつも後光が差してるイメージがあるよw
そりゃあ言われてみれば、最初から後光しょってるはずがない( ; ロ)゚ ゚
ニコタ1年生のころのくーまちゃんが見れて、新鮮おもろーだった(*≧∪≦)
アバター
2018/01/25 14:09
あださんだ
昔から大人の女性って感じだ
むっはぁ~
アバター
2018/01/25 14:09
アミさんとお友達になったのは2013年3月30日だった。4年10か月前からかぁ
すこし慣れてきたころだったようねぇ~
アバター
2018/01/25 14:08
おーー こんなだったのね なんか新鮮だね
みーーんな最初はこうなんだものね
今の く〜まちゃんは バリバリステキコーデだもの
アバター
2018/01/25 14:03
一回課金したら、課金地獄にはまっていくのよねぇ~
やはりPもののほうがきれいでかっちょいいからねぇ~

ガチャは目玉だけと思いながら1回で目玉出るわけなしグルグルまわしてるねぇ
アバター
2018/01/25 13:42
ほんの数カ月違いで入会したと思うけど
この差はなぁに?
って私は最初は非課金者だった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ガチャも青しか回していなかったのに
白だけ、そしていつの間にか黒も当然のように回してしまう最近(;^_^A アセアセ・・・

いつからなんだろうって最近思うけど
P限定はそれほど買わないように努力してるかなぁ( *´艸`)

似ているものを持っていればまぁヨシと思おう♪~( ̄。 ̄)

沢山あっても探すの大変だしね(゚∇^*) テヘ♪

灯台は前の方が全然よかったのにねぇ~懐かしい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.