Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(1月25日~)


こんにちは♪

わ~~~1月25日 ビックリ~(@_@)

25日は、日本最低気温の日、中華まんの日、

ホットケーキの日などがあります♪

東京都でも最低気温が零下を記録したけど、

1902年この日に旭川市で日本最低気温の公式記録

-40,0℃を記録しました。

シンシンは東京電力との仕事上のお付き合いの時

マグロの冷凍貯蔵倉庫見学し-60度を経験したことが

あるけど、寒いと言うより痛いという感じでしたよww

中華まんやホットケーキ食べたくなってきましたぁ♪


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

でも、12月2日は2キロ@@12月10日には2、2キロ

コンスタントに増えてますよww

生後6年8ヶ月と4ヶ月との差 中々難しいみたい!!

相変わらず取っ組み合いしてますが凛ちゃんの方が強い?ww

1月5日に測ったらディアが6,1キロで

12月22日と変らなかったけど、

凛は2,3キロから2,7キロ

1月20日2,8キロと少しづつ増えています。


皆さまが週末も

素晴らしい思い出を残せますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/01/27 23:45
こんばんは(*^-^*)
急ぎの訪問で失礼します><;
アバター
2018/01/27 23:32
こんばんは☆
寒さ厳しいですが良い週末をお過ごしください♪
アバター
2018/01/27 23:18
こんばんは
アバター
2018/01/27 22:36
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今週もお疲れ様でしたぁ~♬
寒い1週間でしたね(^_^;)
アバター
2018/01/27 22:23
何だか、毎日食べすぎているような気がします(^_^.) 
少しは節制しないと大変なことになりそうです!
アバター
2018/01/27 22:17
狩野英孝アフリカで自撮り棒見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/01/27 21:43
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/01/27 21:32
シンシンさん、こんばんは。

ただいま~、です。
やっと1週間、終わりました~。
お家に着いたら、なんだか眠気が・・・(^^;)

ホント、毎日寒いですね。
今朝はこの冬初めて、朝、水道からお水orお湯が出ませんでした(!)
凍っていたんです。
一昨年だったかしら、こんなことが1回ありました。
それだけ冷えたんですね。
ポットのお湯かけたら、無事にお湯が出るようになりました。
・・・あと何回、こんな朝があるのでしょう・・・?

さて、明日、ゆっくりお伺いしたいところなのですけれど、明日、インターネットをADSLから光に変える工事の予約入れました。
本当はADSLで不便は感じなかったのですけれど、2年後(?)にサービス終了とのことで。
仕方ないわね、このへんで、って。
で、明日、インできるかどうかわからないので、今日、お伺いした次第ですm(_ _)m

明日、無事にインターネットに接続できますように・・・

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2018/01/27 20:35
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日は最期の日曜日勤務で~すv
アバター
2018/01/27 20:18
こんばんは。
月曜日ロングメンテなんですね。販売イベ追い込み中の人もいるのにちょっとヒドいなぁ。
アバター
2018/01/27 18:15
こんばんは♪風が強くて冷たいです。
この時季肉まん、ほかほかぁ~でおいしぃですよね^^
ステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2018/01/27 16:36
こんにちは♪
明日は義父の法事のため留守にします。
良い週末をお過ごし下さいませ(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2018/01/27 16:21
こんにちは^^ 寒いけど、晴れてます。
お日様の陽射しがリビングに入って、ポカポカ(´▽`*)
アバター
2018/01/27 15:02
こんにちは♬お酒お注ぎします どうぞ~あっ!コップはご持参下さいね♡
アバター
2018/01/27 13:51
こんにちは。
まだまだ雪も積もっているし気温も低いままですが、
窓際にいると日差しが暑いくらいです~

ステキのお届けです~
アバター
2018/01/27 12:15
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/27 09:37
(✿´ ꒳ ` )今日は宇宙たん10歳のォ誕生日です♪ぁっという間の10年だったなーぁ。
アバター
2018/01/27 09:08
おはようステプ♪天気はいい感じですが、凍てつく寒さ><防寒対策しっかり(’’*
アバター
2018/01/27 03:33
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 午前二時フミキリに望遠鏡を担いでった♪
アバター
2018/01/27 01:27
こんばんは^^
職場のお子様達にインフルが大流行^^;なので昨日は普段より2時間も早く帰宅できました~
アバター
2018/01/27 00:38
こんばんは☆
毎日雪かきの日々でしたが、今日は少しゆっくり出来そうです^^
良い週末を~。おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2018/01/26 23:21
こんばんわ

暖房入れてても、マウス持つ手が寒い><
アバター
2018/01/26 23:16
こんばんは^^
毎日寒いですね~。こんなに寒い日が続くのは初めてです。
にゃんこちゃん達は炬燵で丸くなってますか?(=^x^=)
アバター
2018/01/26 21:27
こんばんは~寒波 新記録更新中ですね(;^ω^)
アバター
2018/01/26 21:15
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

連日とても寒いです。
今日も積もるほどではないけど、雪が降ったり止んだりでした。
日中こんなに雪が降るなんて、例年にない事です。
そちらはいかがでしょうか?
夜になってより冷え込んでます。
暖かくしてやすんでくださいね。
アバター
2018/01/26 21:05
こんばんは。今日の出張でたくさん宿題(仕事)をいただいてきてしまいました~。あ~あ(>_<)
アバター
2018/01/26 20:42
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御蔭さまでニコ店イベント クリアできました~m( )m
アバター
2018/01/26 20:36
Mステ見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/01/26 20:22
こんばんは♪
寒い~、といってるうちに
1月最後の週末になってました~ ^^;
アバター
2018/01/26 18:35
こんばんは。
真里亞地方今日の最低気温も氷点下。いつまで続くのかな~?氷点下。ホント寒い!
アバター
2018/01/26 18:06
こんにちは^^

今日も寒いです。今も外は風の音が凄いです^^:
アバター
2018/01/26 18:01
こんばんわ♪
お出掛けしてて 雪が 舞う中 帰宅しました!
寒かったです。。。
アバター
2018/01/26 17:33
また昨日より寒い朝だったにゃ~^^; 風が強くて寒い~(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブ
アバター
2018/01/26 17:10
こんばんは“ヽ(。✪‿✪。) ノ

いつもありがとうございます。
寒い日が続きますね。
雪国の人たちを思えば、我慢できる寒さなのですが。。。
アバター
2018/01/26 17:10
こんにちは^^弟がラムちゃん大好きだった事を思い出しました(*^_^*)懐かしいな~
アバター
2018/01/26 16:55
(*´∇`)ノ こんばんは~
ステキのお届けです

寒いので何もする気起きません!
最近書く所無かったですね~
もうすぐ節分ですね。
アバター
2018/01/26 16:54
本屋で抽選のキャンペーンをしていました。
温泉旅行などが当たるようですが、高級お肉を選択♬
当たるかな?
アバター
2018/01/26 16:11
こんにちは。
ようやくアップルパイ入手しました。
ご協力ありがとうございます^^
しかし微妙な一品…w

楽しい週末をお過ごしくださいね~
アバター
2018/01/26 15:58
こんにちは!
寒いですが、日は長くなってます!
春が早く来て欲しいです!
アバター
2018/01/26 15:33
こんにちは(*^-^*)
冷凍保蔵庫は-60度もあるんですね~
痛いという表現が合っている感じですね~^^;

この時期に外に出されたら凍死してしまいますよね~^^;
人間雪像になってしまいますよ~
アバター
2018/01/26 15:31
こんにちは。先日コメントいただいたとき伝言板がいっぱいだったのでw
あらためまして・・・・

今日は通院ハシゴで12000円ふっとびました。
しかも2月からしばらく保険証が手元になくなるので(転職にともない)
それを2件目の歯医者さんでつたえておいたら、次はそんなに間があいてないのに
30日に来てくださいって言われました。
毎回1500円ぐらいかかるので厳しいんですけど、仕方ないか・・・・ですw
アバター
2018/01/26 14:28
シンシンさん。

素敵なプレゼントありがとうございます(*^_^*)
すごく嬉しいです!
いつもお気遣いくださって感謝致しておりますm(_ _)m
大切に使わせて頂きますね(^_-)-☆
アバター
2018/01/26 14:18
お祝いのコメありがとうございます(*^_^*)
本当にブルブルですね(-_-;)
アバター
2018/01/26 13:30
シンシンさん。こんにちは♪

第107弾青ガチャコンプしました。
今日もお疲れさまです(*^_^*) 
毎日寒いですね~(>_<)
アバター
2018/01/26 10:51
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
お天気 良いけど 寒いです!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/01/26 10:26
おはようございます(*^。^*)いつもありがとうございます☆感謝を込めてお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2018/01/26 10:17
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/01/26 09:31
おはよう。
こんなにサムー{{{{( ̄Д ̄)}}}}い冬は初めてです。雪道は気を付けてよい週末を~♪
アバター
2018/01/26 09:05
おはようございます。

今日も寒いです。
暖かくしてお過ごしください。(*^_^*)
アバター
2018/01/26 08:51
おはようございます♪
けさ雪が積もってベランダにちっちゃい雪だるまを作りました~寒ぃ手が冷たぃww
アバター
2018/01/26 08:40
おはようございます♪
気温が低いのに風が吹くと本当に寒いです。
かじかんじゃうので手袋をしないと☆
アバター
2018/01/26 07:52
おはようございます♬♫
雪の影響は大丈夫ですか?
こちらは昨晩も少し降りました。
どうぞお気を付けて(私も)
アバター
2018/01/26 07:39
おはようステプ♪まだまだ寒さが続いていますよね…しっかり防寒しておかないと><
アバター
2018/01/26 07:25
今週はやけに長かった気がする金曜日の朝です(o´Д`)=зあとひとふんばりですー。おはようござぃます
アバター
2018/01/26 06:40
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう~ファイトッ♪ファイトッ♪
アバター
2018/01/26 06:26
お早うございます^^雪の結晶花のメガ率8/100と良かったのでメガ花束を早速作ってみました
アバター
2018/01/26 04:10
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 支援ありがとうございました(*´∇`*)
アバター
2018/01/26 04:09
2000皿完売いたしました。
ご協力に感謝いたします❤

それにしても異常に寒いです><。
どうぞ暖かく温かくしてお過ごしください✿
アバター
2018/01/26 02:13
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/01/26 01:26
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。とても寒いのでご自愛下さいね☆♬♡

パイ~達成にご協力 (m。_。)m 宜しくお願いします。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/01/26 01:00
こんばんは。もう寒いのは嫌です。いつになったら暖かくなるのかな。でも次は花粉が・・・。
アバター
2018/01/26 00:52
こんばんは^^
ニット帽、マフラー、コート、手袋、ブーツ。。毎日重装備だから肩が凝ってしょうがないわ~
アバター
2018/01/26 00:33
✲こんばんは✲(๑◉ܫ◉๑)✲ 
最高気温でも氷点下の日が続いて、凄く寒いです(>_<)
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2018/01/25 23:56
こんばんは(*^_^*)

今夜は歌の〆切りに呻吟していました~❤
無事に8首できました❤
アバター
2018/01/25 23:45
シンシンさん こんばんは♪
今日は寒いですね~暖房入れてても冷えます;
予報では4月くらいまで気温が低いそうで・・・
いっぱい食べて体力つけなきゃw
アバター
2018/01/25 23:07
今晩は⛄寒過ぎて朝布団から中々出る事が出来ません><GR200達成和風庭園の女主人頂けました(^^♪
アバター
2018/01/25 22:43
こんばんは。
車に雪を乗っけたまま出勤。
日が照ってもそのまま凍ってしまいました。
アバター
2018/01/25 22:41
こんばんは 路肩に脱輪して動けない車を見かけました>< 路面がツルツルで怖いです。
アバター
2018/01/25 22:30
こんばんは☆
いまだに雪降ってる、明日も雪☆
よく降りますね☆
そして火山噴火してびっくり☆
アバター
2018/01/25 22:27
こんなに寒い時は根菜鍋でほっこり(*´∇`*)
根菜のお鍋、地方によっていろんな呼び方がありますね
160万人記念の望遠鏡、いただきました♪
アバター
2018/01/25 22:13
今晩は^^
とうとう家族にインフルエンザ…それも二人。
院内感染のようです。雪かき疲れます。
アバター
2018/01/25 22:09
こんばんは!
凍る道に四苦八苦しています。そして寒い……さむい。
-60℃って凄いですね。あっという間に動けなくなりそうです。
アバター
2018/01/25 22:05
こんばんは★今日は北風ビュービュー最高気温2℃です。
アバター
2018/01/25 21:57
こんばんは~^^
今季一番の寒さは伊達ではないですね。
コーヒーどえらい勢いで冷めるし~(´□`;)
アバター
2018/01/25 21:48
こんばんわ^^今日はちょっと用事あって外出してたけど
外は寒すぎて冷蔵庫の中みたい!
寒さが続くみたいなので体調を崩さないようにお過ごしください♪
またお時間出来たら挨拶に伺いますw
アバター
2018/01/25 21:34
こういう寒い日は にゃんこずに「お家の子でよかったね お外の子のままだったら死んでたよ」
・・・って言い聞かせます~
アバター
2018/01/25 21:22
モニタリング見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/01/25 21:11
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今週は氷点下の気温の上に大雪です!((+_+))
アバター
2018/01/25 21:07
こんばんは★お疲れ様です^^
今日は朝から雪かきとなりました(^_^;)
明日はどうなるかな(・・?
アバター
2018/01/25 21:06
こんばんは♪
暖房を入れても部屋がなかなか暖まらないくらい寒いです(^_^;)
アバター
2018/01/25 20:58
こんばんは♪今日も寒かったですね~。このところ、エアコンをつけっぱなしにしてます(^^;
アバター
2018/01/25 20:53
こんばんは♪

家の外の水道が凍って水が出なくて困りました、お湯をたくさんかけてなんとかなりました^^
アバター
2018/01/25 20:48
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/01/25 20:37
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

三連休も今日で終わりw
アバター
2018/01/25 20:32
今晩は。
厳しい寒さが続きますね。
暖かくして風邪ひかれないようにお気を付けください。
アバター
2018/01/25 20:28
こんばんは。真里亞地方本日の最低気温は氷点下でした。寒いハズですw
アバター
2018/01/25 20:10
アップルパイ2000皿達成しました。ご協力をありがとうございました<m(__)m>
アバター
2018/01/25 19:54
シンシンさん。こんばんは♪

連日の寒さで春の訪れを待ちわびている私です。
今日もお疲れさまです(*^_^*) 

アバがとっても可愛いですね(^_-)-☆

福は内 シンは外???ありゃなんだか変な節分だぁwwが受けましたww
本当に外だと札幌の雪祭りの彫刻みたいになっちゃいますよねww 
アバター
2018/01/25 19:07
こんばんは^^

今日もとても寒いですが北風が吹いていない分昨日よりましです(*^_^*)
アバター
2018/01/25 18:57
日陰の雪は残ったままです 明日も凍った朝になるのかな 空気が冷たいです
アバター
2018/01/25 18:34
こんばんわ♪
御身体 ご自愛 くださいませ ♫ 
アバター
2018/01/25 18:08
シンシンさん、こんばんは☆

何だか雪の日より寒いような感じですね。

シップ……ナイスアイデアですね^^
私も何とか、筋肉痛にはならずにすみました。
アバター
2018/01/25 18:07
お台所に立っていたら、足の指先がかじかんで、痛いほどです(^_^.)
どんな寒さやねん!と、思います!
アバター
2018/01/25 17:42
中華まんとホットケーキ食べて ネコとお昼寝したくなりますね~♪^^
アバター
2018/01/25 17:36
雪は降っていないけど、
寒いというか空気が冷たいので外出るのが嫌だわ((+_+))
アバター
2018/01/25 17:18
こんにちは。
苦労して通院したら今朝になって微熱がでました。
病院って健康でないと通えないですねー^^;

今日はとても寒いです~
アバター
2018/01/25 16:57
読んでて、私も中華まんやホットケーキ食べたくなりました。
アバター
2018/01/25 16:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/25 16:51
こんにちは^^♪ 
寒いですね~ (@_@。今日は引き籠っています。
アバター
2018/01/25 16:40
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.