Nicotto Town



寒いからこそほっこり動画!!


https://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=EWOXJ6ZNKV4
笑顔で少し暖まるかも^^


アバター
2018/03/15 17:51
>あーるさん
御紹介ありがとうございます^^
ほおほおこういうものがあるのですね!
行く機会があれば行ってみたいですね^^

ほっこりしてもらって良かったです^^
アバター
2018/03/15 09:23
動画とは関係ないですが、ほっこり繋がりという事でこちらに失礼します。

世田谷ものづくり学校で「0点ミュージアム」というのをやるそうです。
もし行けるようならいかがでしょうか。
http://www.froebel-kan.co.jp/answer2018/

紹介されているをの読んでほっこりしました(*´∇`*)
アバター
2018/02/01 22:28
>ノアさん
ほっこりしてもらって良かったです^^
アバター
2018/02/01 22:22
ほっこりきました。
笑っちゃう
(≧◇≦)
アバター
2018/01/26 15:06
>キャロットさん
やはりあるあるですかw
本当に猫のやるいたずらは困るけど
笑顔で「こらやめなさい」って感じですよねw
アバター
2018/01/25 23:26
きゃ~これそのままうちのネコニャンのやることだわ~(-。-)y-゜゜゜なんかちょっかい出したくて
しょうがないのね~(*^。^*)困った困ったとか言いながら飼い主も実は楽しんでたり
するんですよね(*^。^*)寒さなんか「ポイっ!て感じのいい動画ありがとうございました~(*^。^*)
やっぱりネコは最高!(*^。^*)
アバター
2018/01/25 21:57
>えのころさん
ご説明ありがとうございますm(__)m

やはりあるあるなのですねw
ネコは遊びこちらは必死みたいな感じですよね^^
ほっこりされてよかったです^^
アバター
2018/01/25 21:41
ナルミンさん、「URLが正しい場合は…」の青い部分をクリックすると見れますよ。
最初は私も変なURLをクリックしたくないし、困惑しましたが、そう言う表示のようですよ。(*^^*)

動画、意外にあるあるなんですよね。
私が荷造りの紐とか使ってると、あんな状態で、邪魔ばっかりしてきます。
でも、憎めないの。(*^^*)
診て、思わず笑っちゃいました。
ほっこりほんわか、ありがとう。(*´▽`*)
アバター
2018/01/25 19:47
>ナルミンさん
ありゃりゃ
URLをコピペしてうちの方では見れました
なんでだろうか><

靴の紐を結んでいるお兄さんの邪魔をする
子猫の動画なのですよ^^
「Kitten is not helpful with shoes」
で検索すると見れるかな?
アバター
2018/01/25 19:35
今度のは検索キーワードに該当するページがありません
って出て見れないです
どんな動画なのかなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.