Nicotto Town



商売替えをしました。


どうもほかの❝ニコみせ❞のほうが豪華で美味しそうなメニューがありそうなので商売替えをしました。

洋食屋から和食屋にしたのです。
そうしたら食材が全然違ってできるメニューが二種類しかありませんでした。
これでは農園でできる食材から始めないとダメだと思いました。
慌ててもとの洋食屋に戻しました。
気軽に商売替えをすると大変なことになるのがよくわかりました

アバター
2018/01/28 07:37
洋食屋さんもしたことがありますが
何せお店の造りが和風なもので…
和食屋は大根とかネギとかごぼうとか
最初よく使うので、また和食屋さんするようでしたら
植えておくといいですよb
アバター
2018/01/26 09:01
マロンさん (^o^)ノ < おはよー
やはり商売替えはしないほうが無難ですね。
現実の世界でも同じことがいえると思います。

これからも洋食屋で頑張ります。
アバター
2018/01/26 08:58
私は1年半 ニコタをしていますが まだ商売替えする勇気がなくてずっと洋食屋さんですよ(^^:)
アバター
2018/01/26 04:09
とまとさん (^o^)ノ < おはよー
そうですね。小麦ばかり育てるのも『手』ですね。
アバター
2018/01/26 04:09
とまとさん (^o^)ノ < おはよー
そうですね。小麦ばかり育てるのも『手』ですね。
アバター
2018/01/26 04:09
とまとさん (^o^)ノ < おはよー
そうですね。小麦ばかり育てるのも『手』ですね。
アバター
2018/01/26 00:35
ドンマイです。
私は現在パン屋ですが、小麦ばかり育てています。((+_+))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.