Nicotto Town


く~まちゃん2


初めてのP服


ニコを始めて10日目、セットでP服を購入。
そのときのコーデがこんな感じだった。
今から比べると、まだ大人しい感じがするがC服コーデ
からするとかなりの代り映えだった。
その後、この服を約1か月着続けることになった。

アバター
2018/04/03 15:58
く~まちゃん先生

今日はPC開いて、ニコにインしたら、もの凄いのが来ていました。驚いています。
ついてくるクマちゃんでなく、飛んで来たクマちゃんです。
(大事に育てねばなりません。ウフフ)
もの凄く、もの凄く嬉しいです。
有難うございました。感謝です。(*'▽') 申し訳なくも感じています。
アバター
2018/02/05 23:58
私が入ったころCのカエルが出たころで Cコインのため方もわからず
手のとどこかないものでした そのうち課金するようになって ウサギの着ぐるみ
ガチャであたって・・それを ネコ耳と白と交換してもらいました 

一か月も同じ服??今じゃ信じられませんね
アバター
2018/02/01 22:11
ワシまだ重課金むっはぁ微課金にせねばのぉ~

アバター
2018/02/01 13:20
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- こんな服でしたかΣ(゚Д゚)
たぶんこの頃には会ってない・・・ような・・・?
私の初P服は、2月のゴシック服でしたが、
入会 → 初課金 → 重課金 この流れはあっという間でしたねえ(;´∀`)
今は微課金(`・∀・´)エッヘン!!
アバター
2018/01/31 16:04
2011・7・3 その時タウンでサークル集会をしていて写真を撮ったんですね
(私たちは変な格好でしたw)
偶々く~まちゃんさんも写ってるんですよ
青い髪にこの服で、帽子はかぶってなかったです(*^_^*)

アバター
2018/01/30 16:33
おふたりとも古くからの知り合いで長いのぅ
みっちょんさんとの出会いはこの服をきていたかものぅ
2011年4月だのぅ
七条、姫さんとの出会いは2011年7月なので別の服をきていた
かものぅ
アバター
2018/01/30 15:43
初めて く~まちゃんさんにお会いしたときは
この服だったと思います。懐かしいですね(*^_^*)
アバター
2018/01/30 12:52
カッコいい~、くーまちゃんさん。
出会いはペット広場でしたよね。なつかしいな~。
もう何年たつんだろう。お庭の花も華やかですよね。
アバター
2018/01/27 18:58
今もさわやかなのだ むっはぁ~
アバター
2018/01/27 18:42
爽やか(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2018/01/27 12:21
私の最初のP服は白ガチャのウエスタンだと思います^^
P店で買ったのは皿に痕ですが、思い出せません^^ゞ
アバター
2018/01/26 23:54
かっこいいです♪
真似っこして初めてP服の思い出語っちゃおうかなあ
整形しまくりなので前のブログ公開できないわ(笑)
アバター
2018/01/26 23:44
おぉ、いきなりセットでP服ご購入だったのですね。
流石コーデが決まってます(^^

そういえば私がここの住人になってから1番初めにPコイン使ったのは黒ガチャだった(^^;
(舞踏会のヤツを2回だけ回したのでしたw)
アバター
2018/01/26 23:41
振り袖はきらびやかでえいのぉ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2018/01/26 23:12
私は初めてP服買ったのは振り袖でしたღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/01/26 21:53
今よりもだいぶおとなしいぞぅ
むっはぁ~
アバター
2018/01/26 21:51
わおっ、見たいなぁと思っていたので感激ですっ(^o^)
かっこよくて、ばっちりきまってますね(^^)

それにしても、いきなりセットで買われたとは、すごいです。
私はなかなか勇気が出なくて、セットでPアイテムを買ったのは、だいぶあとだったんですよ~(^^;
アバター
2018/01/26 21:44
出張のときのいで立ちだのぅ

バックの中身はカラなのだ
アバター
2018/01/26 21:42
お師匠様~出張ですか~?(*^∀^*)
アバター
2018/01/26 18:47
今も白い服は夜になると(目立つので)よく着ています。
派手好きなのかものぅ
アバター
2018/01/26 18:45
C服では耐えられなくなって課金地獄がはじまりましたねぇ
アバター
2018/01/26 18:26
最初は白だったんでつね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今はミラクルで豪華コーデ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2018/01/26 18:18
課金するきっかけになったのですかね
ステキですね☆彡
アバター
2018/01/26 17:44
今日の衣装は地味かのぉ~ むっはぁ~
アバター
2018/01/26 17:33
えぇ~~~~??
そうなんですか? 想像外ですよ~でも、かっこいいなぁ~
現在しか知らないので、(´∀`*)ウフフ
アバター
2018/01/26 11:54
今はピンク色の服や派手な色の服が多いからのぉ
アバター
2018/01/26 11:29
おお~今のくーまちゃん様のコーデからするとまだまだ大人しい感じですがやっぱりカッコいいな~(*^。^*)
目元がくーまちゃん様らしくなってきましたね(*^。^*)
やはりP服コーデはCコーデとはちょっと違いますよね~(*^。^*)でもお気に入りのコーデでらしさが
出てますね(*^。^*)
アバター
2018/01/26 07:31
これが一張羅だったからのぉ
アバター
2018/01/26 06:20
おはようございます(*^_^*)
旅人だったのですね。
ニコタに住み着く前のコーデという雰囲気です(^^♪
今は、すっかり雲の上の人ですね。(*´艸`*)
地上に降りてこれなくなったのではないですか。
でも、おもいでのコーデがあっていいですね。
私はフリマで初期の服は手放してしまったのでアルバムの中でしか
見れません。
アバター
2018/01/26 05:01
☆ღく~まちゃんღ
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

うん、今より地味だけど、でもかっこいいね~。
でも、一か月も着続けたんだ。
o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2018/01/26 01:41
1か月着続けたんだ!!
お気に入りコーデだったんだね( ,,`・ ω´・)
アバター
2018/01/26 01:21
すこし地味っぽいのぉ むっはぁ~
アバター
2018/01/26 01:13
今見てもかっこいいですじょ!!
アバター
2018/01/26 00:22
はい(*・∀・*)ノ今よりはおとなしいコーデですがとてもおされー♪ヽ(´▽`)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.