Nicotto Town



株式

ニコットおみくじ(2018-01-26の運勢)

おみくじ


株は自分はやってないけど、

株式のニュースをやるのはテレビ東京ぐらいだと思う。

今聞いてるけどちんぶんかんぷんw

株価ぐらいは他局でもやるけど。

アバター
2018/01/27 23:46
美味しければいいね♪
アバター
2018/01/27 21:11
株?なにそれ美味しいの?w
アバター
2018/01/27 11:34
株のニュースはやってる人が見ないとわからないよねw
アバター
2018/01/27 08:59
私もちんぷんかんぷんですw
アバター
2018/01/27 02:24
失敗すること考えると怖いですよね。
アバター
2018/01/26 23:44
こんばんは、はじめさん。
株は私もやっていないので、ちんぷんかんぷんですw
自分の知っている人に株に興味を持っている人も
いるんですが、失敗するとなあ…不安です
アバター
2018/01/26 21:28
株もってるんだ?すごいな~
アバター
2018/01/26 21:25
だちは株持ってるですけど、結構難しいのです。自己責任の世界だからやるならそれを承知していないとやってはいけない世界だと思うです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.