Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


鶴竜まさかの連敗栃ノ心がトップに


昨日の鶴竜まさかの連敗遠藤にほぼ一方的に敗北


一方栃ノ心は玉鷲を見事寄りきりで勝利

平幕の栃ノ心が優勝争い単独トップとなりました。

昨日から

鶴竜はちょっと退く癖が目立つ様になりました。

10連勝までは万全でしたが10連勝以降の連勝が一度も無いのが

どうもプレッシャーになった様です。

この栃ノ心って力士は私は結構好きな力士で

外人力士は基本的に突っ張り、叩き、押しが多く芸が無いですから

余り好きでは無いですが

栃ノ心はまわしの裁きの上手さは日本人力士並みに上手い

正直千代大海以上に上手いです。

かなり面白い内容になって来ましたが

不祥事が多い中で素直に喜べないのも現状です。

どうなりますことやら…

アバター
2018/01/27 14:44
妖刀さん美姫華さん昨日また鶴竜負けて本当に栃ノ心初優勝が目前ですね平幕力士が優勝したのは旭天鵬
以来平幕力士が優勝しますと世代交代し易いから本当に今日楽しみです。
アバター
2018/01/26 13:10
高安にも初優勝のチャンスが♪
アバター
2018/01/26 12:32
優勝争いの先が読めない愉快な展開
日馬富士引退以降、暗かった相撲界が面白くなってきました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.