Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 黒ガチャ第52弾 他


今回のフリマ成立は、
黒ガチャ第52弾「おてんば三毛猫遊戯」の
フリマ解禁を待っての、
事前交渉済みの成立です。

応募日時 = 01/26 14:07
フリマ成立 = 01/26 14:10

こちら出品
■ねこみみ~2011~【Black】(有料)

相手様応募
■三毛猫遊戯の おてんばしっぽ  【SandyBrown】(有料)
■三毛猫遊戯 (華)  【Purple】(有料)
■三毛猫遊戯の にくきゅうスタンプ  【Pink】(有料)
■三毛猫遊戯の ゆらゆら手毬(湊)  【Aqua】(有料)
目玉

■三毛猫遊戯の おてんばねこみみ  【SandyBrown】(有料)


応募日時 = 01/25 23:37
フリマ成立 = 01/25 23:47

相手様出品
三毛猫遊戯の おてんばねこみみSandyBrown】(有料)

こちら応募
■三毛猫遊戯の ゆらゆら手毬(湊)【Aqua】(有料)目玉

応募日時 = 01/25 23:21
フリマ成立 = 01/25 23:33

相手様出品 
■三毛猫遊戯の おてんばねこみみ【SandyBrown】(有料)

こちら応募
■三毛猫遊戯の おてんばしっぽ【SandyBrown】(有料)
■三毛猫遊戯の 打ち出の小槌  【Red】(有料)


出品日時 = 01/24 22:16
フリマ成立 = 01/27 00:27

こちら出品しました
■花ひらりガーベラの メガ花束(白)【White】 ミラクル

相手様応募
■セイレーンの金の琴 (振って奏でる)【Gold】目玉
■足元の五線譜 ステージ 【Gold】(有料)
■ヴァンパイアの おもちゃのカマ2016 【White】(有料)
■お誕生日の妖精の 背中のリボン 【Orange】(有料)
■お誕生日の妖精の ゴールドサークル【Orange】(有
料)

素敵な交換をしていただき
どうも(人´∀`*)ありがとうございました♪

アバター
2018/01/28 19:46
KIKIくん
アリガト⌒Y⌒((o(●´∀`●)o))⌒Y⌒オオォ!!!

そうなんですよ!
この応募者様のセンス? チョイスが、まさしくツボでした。
ヴァンパイアの おもちゃのカマは、Blackを所持済みで、応募はWhiteでしたし
お誕生日の妖精の 背中のリボンは、Aqua、Blue、Grayを所持していたのでOrangeは未所持
お誕生日の妖精の ゴールドサークルは、Grayを所持していたのに、応募はOrangeで
偶然にも3点が未所持の色だったことが決め手となりました。
アバター
2018/01/28 17:48
ゴールドで統一して応募される方も、ゆこたん同様にオシャレですね~(*´▽`*)♪
アバター
2018/01/28 09:19
美枝子さん
(人´∀‘*)ありがとうございます。

Pガチャの目玉や人気品は、フリマ解禁日の時間との戦いだと思っています。
いかに早く出品し、うまく交換成立できるか。
フリマで入手したアイテムは、すぐさま応募に使えるからです。
今回は、事前にブログにて交換交渉済みでしたので
あれこれ迷わず応募や出品が出来て 大変ありがたかったです。
一度、出品してしまったら、成立させるまでは引けませんので
しばらく使えない、ということになって、次のフリマのコマにはなりませんからね。
アバター
2018/01/28 09:11
エメラルドさん
( ◡‿◡。)ペコリ ありがとうございます。

(*´ェ`*)ゞお相手の方に 恵まれているのだと思います。
前半の3件は
事前に 交換希望ブログで募集した際に、たまたま目に留まり
交渉成立となったかたばかりです。

1番最後の 「花ひらりガーベラの メガ花束(白)」はフリマで初出品でした。
この出品メッセージには、
「P限定品 白黒ガチャ Pショップ品 【R】など
なんでも」としか書いてはいないのです。
希望品も、希望カラーも 何も書いてはいなかったのに
ゴールドで統一された素敵なアイテムばかりで、
ゆこたんの好みとぴったり一致しました。
アバター
2018/01/27 20:26
素敵な応募がたくさんですね^^
アバター
2018/01/27 12:39
相手の方の人柄もあるのかフリマの出品がゴージャスなのか
いつも交換が華やかですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.