Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


雪の結晶花(クリスタルブルー)のコーデ

画像

雪の結晶花【クリスタルブルー】

お庭にいっぱい開花しました。

何本あるのか、ちょっと分かり難いかもしれませんが

クリスタルブルーが8本

ダイアモンドピンクが1本 特殊進化(メガ化)しています。

このあと、収獲して、これまでに収穫してあった分とあわせて
きせかえメガ合成をしたら

雪の結晶花のメガ花束(ブルー)が 5個できましたが

ミラクルは起こらず...(´;ω;`)うぅぅ

残念ながら、雪の結晶が舞う

雪ひらり雪の結晶花のメガ花束(ブルー)」

はできませんでした。

今は、レアカラーの「ダイアモンドピンク」がメガ1つで、リーチなので

もう1本(*´ー`*)ノピンクがメガ化してくれるのを待ちたいと思います。


雪の結晶花【クリスタルブルー】のコーデ

★頭のせゆきぐま(ソーダ)
★雪の精霊の帽子(ladies)Blue
★みぞれヘア Aqua
★雪の結晶のピアス
★雪の結晶ネックレス
★雪の精霊ドレス(みぞれ)Blue
★雪の結晶花のコサージュ(レインボー)
★雪の結晶花のメガ花束(ブルー)
★メガ雪の結晶花(クリスタルブルー)
★雪の国のクリスタルブーケ
★うしろのフワフワゆきぐま(スノー)
★ライトアップグレイスキャッスル Blue

折角の新合成のメガ花束なのですが
これを担ぐと、抱っこしたゆきぐまちゃんが外れてしまうので
前抱きの「抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(ソーダ)」と
メガ花束は、同時には装備できないのが難点ですね。




アバター
2018/01/28 20:36
これは一本取られましたw(*´▽`*)
アバター
2018/01/28 20:20
こんなにメガするなんてすごいですね@@
やっぱりゆこたんさんのお庭の土を少しお持ち帰りしようかしらw
たくさんのメガおめでとうございます^^
アバター
2018/01/28 19:51
KIKIくん
(*´ェ`*)ゞありがとうございます♬♪

(*◕。◕A;)努力の賜物でしょうかw
雪の結晶花 だけに『努力の結晶』かもしれませんね(*ノ∀`*)エヘ
アバター
2018/01/28 17:45
すごいメガってますね~(*´▽`*)
日頃からのゆおたんの努力の賜物でしょう(*´▽`*) 迫力です~
アバター
2018/01/28 16:51
沙羅さん

あーΣ(・□・)本当ですね!
雪の結晶花は、先端がトゲトゲしていて、こうして列になって張りめぐらされていると
なんだか有刺鉄線みたいに見えますね。
でも (*´ー`*)ノ安心してくださいね。
これは雪の結晶ですから。
心暖かい方が触れたら、溶けてしまいます。

アバター
2018/01/28 15:29
めっちゃメガってる!
花がツンツンとがってるし、ぶつかったら痛いのかなぁ?w
某友人の庭先に、かなり前のイベント種、珊瑚草のレア、水晶珊瑚草が
↑のゆこたんさんちみたいに、ズラーっと植えられてまして、
彼女んちの庭に立つたび、突っつかれまくる錯覚に陥るという……w
アバター
2018/01/28 10:03
ケイト☆さん

(;´д`)ゞですが、ねぇ・・・
これだけメガってるのに、
メガ花束の合成を6回もしたというのに・・・
まだ1回もミラクルが起こってくれないんですよ(´;ω;`)とほほ
普通だったら4回目のメガ合成で、ミラクルが発動してくれるんですけどね。。。
アバター
2018/01/28 09:58
メガり放題…すごいなあ
おめでとうございます
アバター
2018/01/28 09:36
クリスタルさん
(人´∀‘*)ありがとうございます♪
アバター
2018/01/28 01:42
華やかだね
似合う



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.