Nicotto Town


まいご活動中!


明日は全体メンテ

もうすぐ節分なので鬼さんコーデ。明日は5時~15時の全体メンテですね。次のイベント楽しみです。

もらったステキコーデ♪:22

昨日は夕方からどんどん具合が悪くなり、訪問の途中でもう、コメントが
できなくなってしまい、ほとんどの方の所へ無言訪問させていただきました。
頭が痛くてたまらず、思考回路が止まってしまって、
コピペのあいさつすら書けず、娘にゴハン作ってもらってる間に
なんとか無言で訪問だけさせていただいて、薬飲んで寝ました。
今日は何とか復活しましたので仕事に行ってきます。
そのあと、大丈夫だったら、父のところへ行きますので
本日の訪問はお休みさせていただきます。
(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2018/01/28 22:58
あんずさん

ご心配有難う。
今日はだいぶん元気になりました。

和泉屋へのご協力もありがとう!
こういうのって、嬉しいわ。
アバター
2018/01/28 22:57
annaさん

今年は熱があまり出ない隠れインフルも流行ってるようだから気を付けてね。
私のは『冷え』だったようです。
今日はだいぶん元気になりました。
アバター
2018/01/28 22:56
ちょこさん

ご心配ありがとう。
頭痛と吐き気が収まれば大したことはないんです。
結局『冷え』てたようです。
アバター
2018/01/28 22:55
みーこさん

インフルではないですね。
いつもの『冷え』ですね。
ゴハンやお風呂で体温が上がると少し良くなるので
『冷え』が原因だったな、と思いました。
アバター
2018/01/28 22:53
りなさん

ご心配ありがとう。
アバター
2018/01/28 22:35
お大事にしてくださいね。
メンテ開けでも、無理しないでください。

↓「和泉屋さん」?
パイ4皿食べてきました ('◇')ゞ
安心して ニコ店回りは、お休みしてくださいね。
アバター
2018/01/28 20:49
お大事に~

私は今日ヘンです(T_T)
今インフル流行っているからちょっとコワイ…
これから熱が出るんだろうか???

アバター
2018/01/28 20:41
お具合悪そうですね・・・
ご無理を重ねられてるようなので、少しでも体を休めてくださいね。
お大事にしてくださいね(๑◡‿◡)✿
アバター
2018/01/28 20:26
インフルのような症状だけど、違ったんだね?

あんまり無理しちゃダメだよ。
アバター
2018/01/28 18:47
お大事に
アバター
2018/01/28 14:48
和泉屋さん

有難う。取りえず駆け足で1皿は食べに行ったのですが、
30件以上回るので、それ以上は昨日は無理でした~。
今日帰ってきて時間あったら、行きますね。
明日は行きます。
アバター
2018/01/28 11:05
無理せず薬飲んで休むのが一番。
復活したらまたよろしく。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.