Nicotto Town


まいご活動中!


みなさん、ありがとう


お陰様で、元気になりました。
いつも日曜日はお休みするのに、たくさん来ていただいてありがとう。

昨日の体調不良の記事にもたくさんコメントありがとう。

今日は熱も下がったので、お仕事も行ってきました。
またチラチラと雪が降って寒いんだけど、心がほっこりしています。

父の所へも行ってきました。
今日は大阪女子マラソンで、道が混んでるかな?と思いましたが
私たちの通る道は大丈夫でした。

こないだ、少し記事に書いた、実家のお店番してるネコたちが
雑誌に載りました。
フラッシュなので、あんまり買わないし、手にも取らないような本ですが
妹は嬉しくて7冊買ったようです。

1ページの記事でしたが、まぁまぁ、ヨカッタです。
今度猫の雑誌にも載せてもらえるようです。

アバター
2018/01/29 22:27
annaさん

はい、お互いインフルじゃなくてよかったですね。
暖かくしてるつもりでも、やっぱり冷えてるんだな、と
お風呂に浸かると感じます。
アバター
2018/01/29 22:25
アミさん

実家はインターネット環境がないんです。
パソコンは経理用でネットが必要な時は私の出番。
持って帰るか、スマホをつなぐか…。

HP作る気はなさそうです(^^;
私の管理しろと言われても困るしね~。

店番してるネコの特集ってあちこちでやってるみたいですね。
去年はTVにも出たし、今回は雑誌です。
どっちも出演料はゼロです。
むしろ、持ち出し…。
でも、まぁ、親ばか(飼い主バカ?)なので仕方ないですね。
今回の取材の分で猫の雑誌にも掲載が決定したようで、
今度はネコの雑誌に載ります。
雑種の捨て猫ですが、おとなしくて人なれしてるのと、
凛の方は別嬪さんなので、カメラマン受けするようです。

ご心配ありがとうございます。
また、寒波が来るようなので、きをつけないと、ね。
アバター
2018/01/29 22:09
具合良くなってヨカッタです~^^
私も今朝は平熱だったので
昨日の不調は疲れだったのかも…
(叔父一家と食事に行ったw)
ホッとしました
風邪もインフルもかかりたくないですからね~^^;

アバター
2018/01/29 21:28
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!  ニャンコが雑誌に? いいにゃ~~( *´艸`)
そしたら、ブログとかHP作って(私は作れないけどね)
upすると一杯の人に見てもらえるんじゃない?

何はともあれまいごさんの体調が回復してよかったにゃん(=^. .^=)ミャー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.