Nicotto Town


まいご活動中!


銭湯

プレ企画で温泉フレームと濁り湯を頂きました。寒い季節は暖かいお風呂ですよね~!

もらったステキコーデ♪:26

昨日のバラエティバス(毎日入浴剤が変わります)はショウガ風呂でした。
ぽかぽかあったまる感じ。
今は色んな入浴剤が出ていますね。
昔は蛍光黄緑色のバスクリン♪でしたが。
ワイン風呂やヒアルロン酸風呂なんかもあります。
季節にはもちろんゆず湯やしょうぶ湯も。
お風呂って楽しいよね。

<プレ企画当選フリマ受け取り記録>

出品日時 = 01/28 15:13
フリマ成立 = 01/28 22:43
出品しました
すいすいサンマ 【Blue】(無料)
月夜のにごり湯  【White】(有料)
ほかほか温泉 フレーム  【White】(有料)

ミリアさん有難うございます。
お風呂や温泉系のアイテムはめっちゃうれしいのです♡
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

アバター
2018/01/30 14:41
ことさん

たしか、唐辛子もあるよ。
なんかね、素敵な名前のついてるのもあって楽しいよ。
クリスマスの湯もあったな。赤いお湯だったかな?
うんうん、綺麗なブルーのもあるね。
透明のも、濁り湯もあるし、色々香りも違うし、お湯触りも違うので
実家に行くたびに色々楽しんでいます。
あと、食塩の入った汐湯も温まるので入ります。
うちでも、たまに気分で入浴剤使います。疲れてる時とか。
アバター
2018/01/30 00:03
生姜の入浴剤って1度も経験ないんだよなぁ。
ポカポカどんな感じなんだろかぁ。
お風呂は楽しめますねぇ~。我が家は、海みたいなブルーの入浴剤とか~
あとは、私がバラが大好きなので ローズ系のが多いかも。
気分を変えて 毎日楽しめるよね。
今度生姜の入浴剤買ってみますねー。 この時期いいかもだよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.