Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


雪の結晶花【ダイアモンドピンク】のコーデ


雪の結晶花【ダイアモンドピンク】のコーデ

★頭のせゆきぐま(イチゴ)
★みぞれヘア Purple
★雪の結晶のピアス
★雪の結晶花のコサージュ(ダイアモンドピンク)
★クリスタルプリンセスA(ロング) Pink
★抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(イチゴ)
★メガ雪の結晶花(ダイアモンドピンク)
★雪の国のクリスタルブーケ Purple
★クリスタルのはね
★うしろのフワフワゆきぐま(スノー)
★ライトアップ グレイスキャッスル Purple

アバター
2018/01/30 23:27
KIKIくん
あ~ そうですよね 
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 確かに!(*´∀`)b
何の 何色がレアカラーなのか、何がミラクルなのかって
かなりややこしいですから P花ばかり専門で植えている方やσ(^◇^;)でも
こんがらがっちゃうことがありますよ。
これだけ種類が多くなりますと、もう どれが 何のミラクルだったのかも
分からなくなりつつある今日この頃です(*´ェ`*)ゞ
アバター
2018/01/30 23:15
んま!Σ(´▽`ノ)ノ ステキなコーデですこと!
チューリップばかり植えているぼくには、
どれがミラクルやらレアやら分かりませんがw(*´▽`*)♪
アバター
2018/01/30 21:01
美枝子さん
そうですよね?(。´・ω・)(・ω・`。)
ゆこたんも、そう思います。
ミラクルよりも レアカラーのメガを2つ揃える方が苦労することが多いです。
ですが。。。中には
まだ普通色のメガ花が4つ 揃わないうちに 
先にレア色が2本メガ化する
ということも非常に珍しいですけれど、これまでにも何度かあって
本当に・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)よくわからないことが多いです。
アバター
2018/01/30 20:57
沙羅さん
ピンクのゆきぐまチャンは、また一段と可愛さ倍増ですよね(*´ω`*)
うしろのふわふわゆきぐまにも ピンクがあったらいいのになぁ~❤(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2018/01/30 20:55
ケイト☆さん
そうですね。 お部屋アイテムの鉢植えでしたら レインボーもあるのですが
きせかえアイテムの合成で、レインボーは胸のコサージュだけですよね。
まぁ それはそれで有難かったりもしますが。(*´ェ`*)ゞポリポリ
コスモスみたいに、ピンク 白 紫 黄 紅 チョコレートだなんて何色も出されたら
全色揃えるのが大変で・・(;´д`)ゞ
アバター
2018/01/30 20:50
レアがたくさんですね^^
ミラクルよりレアのメガを揃える方が大変ですよね?
アバター
2018/01/30 13:55
ピンクのゆきぐま、可愛い~❤
ミラクルの白はゲットしてるけど、レアは全然メガらなかったなぁ@@
アバター
2018/01/30 09:48
レインボーはコサージュだけだよね。
ピンクには縁がないです
アバター
2018/01/30 09:20
ケイト☆さん

(*´艸`*)あらら~
レアカラーの【ピンク】があったこと、お忘れになっていたのですかw
雪の結晶花には、通常カラーの【クリスタルブルー】と
レアカラーの【ダイアモンドピンク】の2色と、もうひとつ
ミラクルの【レインボー】がありますね。
ですが・・・奥手持ちのメガ雪の結晶花や
担ぐ メガ花束にはミラクルのレインボーは無くて
内心、(;^ω^)ほっとしています。
あったら つい・・・(*´ェ`*)ゞ欲しくなっちゃうw
アバター
2018/01/30 09:12
ピンクもあったのねーー
すっかり忘れてたわ
おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.