Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 「玉屋」 たまや~~~♪ 


フリマ応募後 10分後には 成立! わぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

応募日時 = 01/30 22:57
フリマ成立 = 01/30 23:07

相手様出品
■三毛猫遊戯の おてんばねこみみ 【SandyBrown】(有料)

こちら応募
■紅コスモスの くま付ハートリース  【Red】(有料)

出品者様の求めには、色々と具体的なものがいくつか挙げられていて
その中に、ガーベラのメガ花束や
コスモスのくま付ハートリース などが書かれてありました。
これでしたらいくらでもお出しできますので
何色がお好みかしら~(╹◡╹✿)と少し考えて
レアカラーの【チョコレート】にとても良く似ている【紅】Redで
応募してみましたら、あっという間に成立をいただけました。



応募日時 = 01/28 09:57
フリマ成立 = 01/28 10:11

相手様出品
■三毛猫遊戯の 打ち出の小槌 【Red】(有料)

こちら応募
■三毛猫遊戯 (燐)  【White】(有料)

こちらの出品者様は、
とても正直で気前の良い方なんでしょうね~
(✿´ ꒳ ` )qと思わせるような出品でした。

黒ガチャ普通品の打ち出の小槌に対して
「他の普通品なんでも1点で結構です。」
という感じの書き方で
できれば 「ねこみみ>ねこしっぽ>たま>華>燐>肉球」
というような順位がつけてありました。

貪欲な求めとは違って、こういう謙虚なメッセージには
つい、心が惹かれますよね。((*´∀`))
それならば・・・と
黒ガチャ52弾の普通品で、だぶりが多かった「燐」
1点で応募してみましたところ、優先順位がかなり下であったにもかかわらず
ゆこたんの応募で、本当に即決してくださいました。

最初は「どれでもいいです。」とか
「どれでも1点、即決!」と書いてあっても
ついつい欲が出てきて、追加希望されたりすることも珍しくないのに
本当にその通り?いえ、それ以上に スパッ!と
竹を割ったような性格w粋な出品者様と出会えて
嬉しい交換となりました。


出品日時 = 01/27 20:40
フリマ成立 = 01/28 11:56

こちら出品しました
■三毛猫遊戯の おてんばねこみみ 【SandyBrown】(有料)

相手様応募
■三毛猫遊戯の おてんばしっぽ  【SandyBrown】(有料)
■三毛猫遊戯 (たま)  【Orange】(有料)

こちらは 「おてんばねこみみ」を出品しました。
求めには、「同弾なら おてんばしっぽ たま
      これ以外に求めはありません。
      その他 P限定品 【R】なんでも検討いたします。」

すると、「おてんばしっぽ」+「たま」の2点での応募があり
即決させていただきました。


出品日時 = 01/28 09:44
フリマ成立 = 01/29 00:06

こちら出品しました
■三毛猫遊戯の ゆらゆら手毬(朱) 【Red】(有料) 目玉

相手様応募
■戦国乱世の煙玉  【White】(有料)
■三毛猫遊戯の おてんばねこみみ  【SandyBrown】(有料)
■三毛猫遊戯の おてんばしっぽ  【SandyBrown】(有料)

黒ガチャ第52弾 目玉アイテムの
三毛猫遊戯の ゆらゆら手毬(朱)」(男性用)を出品しました。

黒ガチャ第52弾は、男性用の目玉は2種類とも出て
普通品もセット服はどれもうまくダブりなく出てくれたのですが
1番欲しかった「おてんばねこみみ」だけが出てくれませんでした。

この目玉の【朱】は、ダブリ品でした。
女性用アイテムは要らないので、
求めには、『共用品』で1番欲しかった「おてんばねこみみ」と
「おてんばねこしっぽ」の2点を希望。と書きましたら
その希望通りの2点と、おまけまで付けてくださり
3点応募の方に決定させていただきました。


応募日時 = 01/30 20:28
フリマ成立 = 01/30 21:06

相手様出品
■三毛猫遊戯の おてんばねこみみ 【SandyBrown】(有料)

こちら応募
■三毛猫遊戯の にくきゅうスタンプ  【Pink】(有料)
■三毛猫遊戯の 打ち出の小槌  【Red】(有料)

こちらは事前にブログにて、交換希望の記事を見て
交渉成立の後のフリマ交換です。

30日後のフリマ解禁を待っての交換成立(*´∀`)b 
パン様 素敵な交換をしていただき
どうもありがとうございました♪(〃▽〃人)



アバター
2018/02/11 00:14
ロフノフスキーさん
あぁ~ エメラルドさんのところでご覧になられましたか。
丁度、たまたまコメントが前後でしたものね。

いえね、まだ施設に入居が決まったと言う訳ではないのです。
ただ、入居に向かって、ようやく一歩を踏み出した、に過ぎないのです。

当の本人(おばあさん)以外で 唯一、施設に入ることを拒否していた
おじいさんが、ようやく施設に入れることに同意してくれたのです。
やっと。。。(◞‸◟ㆀ)わかってくれました。
自分の意思で 家族のことを思って、自ら「施設に入る」とおばあさんが言うことは無い事が
やっと今、分かったようです。
これ以上、自宅で介護するのはもう限界だということを。

それで、入居する施設をあたっているところなのですが
第1希望の自宅に一番近い デイサービスもショートステイも
入居も3つとも受け入れているところに申し込みに行ったのですが
入居待ちが100名ほどいるとのことで、ここへはいつになっても入れそうにないので
これまでも短期でショートステイでお世話になったところに問い合わせてみたところ
「今すぐ入居は無理ですが、1カ月間でも良ければショートステイで来ていただけますよ。」
とのお返事をいただいて、それでも良いですからどうか!お願いします!と
12日月曜日から1ヶ月の契約でショートステイに行くことが決定しました。
ですが、その後また家に戻るのか、それとも一旦は帰ってきてから
またショートステイに戻るのか、それもまだ未定です。
アバター
2018/02/10 16:02
エメラルドさんとこの書き置きみてビックリしました。
おばあさんが施設に入るなら楽になるね。
アバター
2018/01/30 23:58
「いくらでもお出しできます」と言い切られるのが、すごい!ォォΣ(´▽`ノ)ノ ww

三毛猫が行ったり来たり(・∀・)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.