Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


期待のホープの今やスキャンダルまみれ


かつては将来の横綱と期待されエジプト初の力士ともてはやされた


大砂嵐しかし無免許運転ならびに結婚してるのにも関わらず

ハーフの女性と不倫してい…と最早スキャンダルまみれの

かつての期待のホープ

怪我して十両に落ちた後全く精彩に欠き

スキャンダルだけは横綱級呆れた物です。

そして元小結旭豊の立浪親方にもしかし余りにもカスゴミは大袈裟

その話題を立浪親方にふった時睨まれたとしかし只見てるだけ

被害妄想ですねまあ今は知りませんが立浪親方の前妻はとんでもない女で

先代の立浪親方の娘ですがこの親子少しおかしく旭豊は婿養子で

旭豊の稼いだお金を娘に盗んで来い言ってそれを全部自分の懐に入れる

信じられない親子で後旭豊と前妻は離婚それに怒って先代は親方や部屋の権利を

剥奪させる訴訟起こしましたが当然敗訴

因みに元横綱双葉黒を廃業に追い込んだのもこの親方

それが今の妻が前妻だったら旭豊にも同情しますが余り誤解招く事は

しては駄目ですね今カスゴミは相撲特に貴乃花親方の関係者のスキャンダルを

見つけるのに必死ですから。

アバター
2018/02/02 12:32
妖刀さんエジプトだけでは無いんですよエジプト以上にロシア人力士が大問題でかつて在籍していました
露鵬、阿覧、若ノ鵬等はレスリング出身ですから力任せで勝ってるだけの上変化、叩きのみで相撲以前の問題で阿覧意外は性格も悪く露鵬は千代大海と土俵上で口論した上カメラマンに暴行若ノ鵬は日馬富士に負けた八つ当たりで風呂場破壊しかも大麻は栃ノ心もしてたと出鱈目もうエジプトよりロシア人が酷いです。
ポンチッチさん本当に一度持て囃されますと有頂天になって墜落する愚かな行為しかも不倫最悪ですね。
アバター
2018/01/31 17:37
エジプトは一夫多妻だから別に良いけど
隠して結婚チラつかせてって、男のクズだと思った。
事故の時も同じ。大砂嵐はもう復帰しないで欲しい。
アバター
2018/01/31 15:47
大砂嵐は当初、相撲のとり方が全くできておらず、何やらボクシングの様な乱暴な相撲ばかりやっていた。
それがマズイからと通常通りの相撲に切り替えたら連敗続き。
今回の無免許運転で幕下陥落とイイトコなし。
まだ相撲するつもりらしいけど、てっきり引退かと思ってた



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.