Nicotto Town


まいご活動中!


だるまさんが…

お年玉のダルマがフリマでクリスタルの羽に変わりました。

もらったステキコーデ♪:30

お年玉イベントの『ダルマ』さん。
私は初日に出たのでフリマに出してみました。
速攻応募があり、『クリスタルの羽』でした。
私は価値とかわからないので、所持品か?どうか?が判断基準です。
私の持ってる羽は
ドラゴンカボチャかぼちゃの羽と機械仕掛けのアゲハの羽だけで
天使系の羽は持っていなかったので、交換して頂きました。
最近は青ガチャも17弾以降はコンプできましたので、
イベント品や目玉をフリマ解禁になったら出すくらいかなぁ。
とくにこれが欲しい!というものがあるわけではないので
だいたい応募があったら成立です。
思いがけないお年玉になったというか、一日早い誕プレと言うか
ヨカッタです~。(o^―^o)ニコ                                       

アバター
2018/02/01 19:03
annaさん

初日ってとこがミソなんですよね。
目玉も初日に出たものはフリマで結構いいものに変わります。
白ガチャ1個で十分ですもん♪
最近はあんまりフリマもやってなかったんですが、
ダルマは初日で出たのと、イベント参加者少ないんじゃないかと思って
出してみたら、応募来たのですぐに成立しました。
一応P限定だし、十分かなと思って。

お年玉イベントは私は1000Cばっかりだったんですよ…。
ダルマは2個もらえたので初日の分が羽に変わってよかったです。
アバター
2018/02/01 18:43
いい交換が出来てヨカッタですね^^
ダルマは出なかった人も結構いたのかも…
私もサブ子は3個出たけど
本アバは1個でしたw

アバター
2018/02/01 01:14
トトさん

イベント品は白ガチャクラインは変わるんですが、
ダルマは手に入らなかった人もいるんじゃないかと思って、
初日に手に入れたものを出品してみました。
こんなことは滅多にないですけどね。(^^

お祝い有難うございます。
良き年となりますよう、自身も頑張りたいと思います。
アバター
2018/02/01 00:27
すごい!!だるまなんて忘れてました。
すごい!P限定になっちゃうのね。初日はやっぱりすごいですね。
おめでとうございます。

お!お誕生日ですか?
お誕生日おめでとうございますヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
素敵な歳となりますように☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.