Nicotto Town



朝7時の目覚め

ニコットおみくじ(2018-02-01の運勢)

おみくじ


昨日は0:30頃から布団に入り1時には寝た。

そのせいか、7時には目が覚めた。

はっきりとした起床だ。

6時間がベストなのかな?

でももったいないので10時まで寝た。

10時のときにはものすごく眠かった。

7時のときは体温が高いのに10時のときは体温が低くて
寒かったのだ。

寒いと眠くなるらしい。

水分をいっぱいとると、汗で眠れない。

なんだろう?この身体。

アバター
2018/02/02 13:17
くららさん いくら寝ても大丈夫♪
アバター
2018/02/02 13:17
ゆっきさん はい
アバター
2018/02/02 08:35
はじめさん、いっぱい寝たんだねー?
くららん寝すぎると頭痛しちゃうよ…大丈夫?
アバター
2018/02/02 07:10
良い睡眠が取れたのですね~^^
アバター
2018/02/02 00:29
お寝坊さんなのよ~
アバター
2018/02/02 00:05
冬と夏 季節で違うねー


 キツイ日と だるい日は 水分とってね(*´▽`*)ノ
アバター
2018/02/01 23:24
復活のきざしかな?
アバター
2018/02/01 23:22
ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2018/02/01 22:03
5時!早いね~
アバター
2018/02/01 21:33
人間の身体って不思議ですね^^
私は5時起き、もっと寝たいですw
アバター
2018/02/01 20:52
好きなことがないんですよねえ・・・。
食べることは好きw
アバター
2018/02/01 20:47
こんばんは、はじめさん。
一般成人の平均睡眠時間は6時間だそうです。
それ以上眠ってしまうと寝過ぎになって、
目が覚めた時余計眠くてキリが無いんだとか。
時間に余裕があるなら、別の好きな事で
リフレッシュするのは如何ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.