Nicotto Town



どうも(*´꒳`*)


出→クリスマスシャツ2017、クリスマススカート2017
お正月の割烹着風カットソーL、花結びヘアピン、花柄の前掛け、花結びネックレス
カミナリおやじの腹巻き、カミナリおやじの雷ピアス
(花柄の前掛けは2つあります。その他は一つずつです。 壁紙が欲しい方は、どんな壁紙か教えてください。あれば、プレゼントします!)

アバター
2018/02/07 21:43
明日も寒いのヤーダー⊂(・∀・⊂*)
アバター
2018/02/05 15:53
ニコ店訪問ありがとっ!
お返し来たよ~!
アバター
2018/02/04 13:51
わかりました またー
アバター
2018/02/04 13:32
大丈夫ですよ! ほしかっただけなので。 じゃあまたー
アバター
2018/02/04 13:09
お返しは5分丈ガーゼブラウスでいいでしょうか
アバター
2018/02/04 13:07
マカロンさんクリスマススカートまだあるでしょうか。あったらお願いします。
アバター
2018/02/04 13:06
はい
アバター
2018/02/04 13:03
コメントありがとうございます。昨日父が掃除してくれたので使えるようになりました!
アバター
2018/02/02 23:31
何度も書き足している。。。
求→特には決めてないのでなんでもいいです(*´꒳`*)
アバター
2018/02/02 23:30
あと、もう一つ付け足しで、お正月の割烹着風カットソーLも2つあります。
アバター
2018/02/02 23:18
全て、青ニコガチャのものです(*´꒳`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.