Nicotto Town



春休み

もうすぐ終わる.°(ಗдಗ。)°.

アバター
2018/07/08 11:34
大事なお知らせです!!!ニコから、幻凛にネム変しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ゆりと読みます。漢字変換が面倒くさいからひらがなとかカタカナとかで読んでもいいですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°これからも、幻凛のことをよろしくね!by幻凛☆彡
アバター
2018/07/07 19:22
友達専用伝言板作ったのでコメントするときは、それにコメントしてもいいですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/04/18 07:09
twitterでお世話になってます、みいなです!
よろしくお願いしますmm
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2018/04/16 17:50
全然大丈夫!
安心してね(´◉◞౪◟◉)
アバター
2018/04/14 17:28
今日は友達とゲームセンターに行きました。
プリクラを3人で撮りました。
私の顔が半分になっちゃった写真を見付けました。
2人は「あ!そらねの顔切れちゃったww」なんて笑ってくれるのですが、
これ、あまり人に見せたくないなぁ、と思いました。←日記風
アバター
2018/04/13 20:53
前のコラボであったんだ―
可愛いよね!
アバター
2018/04/05 19:55

いいねありがと!!
からもーーー
アバター
2018/04/03 19:51
テレッテッテッテーピーヤ()
アバター
2018/04/03 16:06
こんにちは(*゚ー゚)v
今欲しいもの何か祖母に直接聞いてみたいと思います!!
やっぱり好きなものがいいですよね(*´ω`*)
ありがとうございました!!
アバター
2018/04/03 12:38
(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/04/03 12:07
やっほー
アバター
2018/04/03 10:09
それな( 一一)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.