Nicotto Town



寝てない

ニコットおみくじ(2018-02-02の運勢)

おみくじ


1時に眠剤飲んで布団に入ったのに、

なんか気持ち悪くてなかなか眠れず

ラジオを聞いていたら朝まで聞いてた。

お昼寝眠れるかな?

あと一か月で仕事に戻るのが憂鬱で・・・

アバター
2018/02/03 12:06
ゆっきさん 仕事が憂鬱なのじゃなく仕事がへたな自分が憂鬱なのですよ~
アバター
2018/02/03 12:05
くららさん 今日はたくさん寝たよ~
アバター
2018/02/03 08:51
仕事のことが原因ですね~~!!!
確かに憂鬱な気分になりますね。。。。
アバター
2018/02/03 08:41
私は考え事すると寝れなくなっちゃうなぁ…
寝れないと辛いね?よしよしヾ(・ω・`)
アバター
2018/02/02 22:06
まゆさん よっぽど行きたくないのが困ったものです・・・
アバター
2018/02/02 22:06
ソラさん ジャンク!
アバター
2018/02/02 22:00
仕事のこと考えて、眠れなかったの!
よっぽど行きたくないんだね
アバター
2018/02/02 21:22
深夜ラジオ懐かしい~
最近は何やってるのかな?
アバター
2018/02/02 20:47
眠剤飲んでも効かないなんて、はじめてだわ~
よっぽど行きたくないのかも・・・
アバター
2018/02/02 19:40
こんばんは、はじめさん。
お腹が空いたり、血糖値が下がったりしても
眠りにくくなりますよ。
一般的には砂糖を入れないホットミルクが
眠りやすいと聞きますが…
今の季節なら甘酒や生姜湯等も良いですね~
仕事に戻るのは億劫かも知れませんが、
考え込むとずーっと眠れなくなって不眠症に
なりかねないので、抱え込まないで下さいね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.