Nicotto Town



Σ(゚д゚lll)ガーン


テスト前になりました・・・

その為、なかなかIN出来ないと思います・・・
ご了承ください! ( ;∀;)

アバター
2018/02/19 13:49
こちらに失礼します。

★処分品プレゼント★サークル管理人です。
お世話になります。
ニコンさん、第10回企画当選しています。
申請は本日2/19(23:59)までとなってます。
気付かれましたら企画の方にコメントをお願いします。

尚、ニコンさんは第9回も当選されてましたが、すでに受付終了となってしまいました。
★参加される皆様方へ★にも記載してます通り
当選者へはこちらから連絡はしません。ご自身でご確認くださいますようお願いします。
期限内に申請が無かった場合は当選無効となります。
当選無効3回目で強制退会措置を取らせていただきます。ご了承くださいませ。


受験の為にインが難しくなるのは致し方ありませんが、
サークルの方へ一言ご連絡をいただけていたら最大2週間まではお待ちします。
今後企画に参加される際、確認が難しい場合は事前にご連絡ください。
よろしくお願いします。
アバター
2018/02/03 07:55
おはーよ(ノ´∀`*)


節分だーw(。+・`ω・´)シャキーン☆
さぁw 恵方巻きだよーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡
ウニニをお食べ~♡(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2018/02/02 19:59
テストの前にー イベが終わってて良かったねやーw(ノ´∀`*)


頑張れ~wwwww ウニニのー にこるん♡(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2018/02/02 19:02
テスト、
頑張ってね!

フレ フレーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.