Nicotto Town



ガクトの夢

ニコットおみくじ(2018-02-03の運勢)

おみくじ


まあまあ好きなガクト。

夢に登場!

お友達設定で なぜかお気に入りのコートをガクトに奪われるw
コンサートにそれを使うw

ガクトのお母さんを外人のコンサートに車で連れてって
一緒にみなきゃいけないと言われ断るw

コンサートの会場でそれをOKしてくれるファンがいて
無事おさまる。

ガクトの家でおかあさんとガクトと酒を飲む
なぜかガクトジャージwwww

面白い夢だったな~

アバター
2024/02/03 23:06
はっぴー★ こむむこむー♪

豆まきチョコレート和え な豆をまいたら
 節分とバレンタインを 同時に行えるかな?w
  床が ベタベタするかもーw
   はっぴーは いくつ豆たべたのー?

今日は 恵方巻は 食べてなく
 かれーにしたよー
  腹が減ってたからw
アバター
2018/02/04 12:15
思いがけない人でるよね~
キムタクも夢の中の常連ですw
アバター
2018/02/04 08:03
たまに思いがけない人物が出てくるものだよねw
くららんの夢にスピードワゴンの小沢君出てきたしw
アバター
2018/02/04 00:07
悪夢が多いのです・・
アバター
2018/02/03 22:25
夢って色々見るですよね。自由でいいのです。^^
アバター
2018/02/03 13:49
続きが見たくて何度も寝ましたw
アバター
2018/02/03 12:48
アハハハw
ガクトさまとそんな良いことになったんだぁ~~~!!

なんかニヤニヤしちゃいそうな夢ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.