Nicotto Town



無理かも

ニコットおみくじ(2018-02-05の運勢)

おみくじ


3月から仕事に復帰すると来年の資格試験に間に合うのだけど、

体調がおいつかないみたい・・・

一年遅らせるかな・・・

アバター
2023/02/05 22:56
はっぴー♪ ごきげんよう★

 太らなくてよかった!
  栄養として 身体の隅々まで
   いきわたったと 信じてるよw

 ところで
  チョコ食べられん分
   チョコケーキはokー
    食べたいねー(*´ω`)
アバター
2018/02/06 12:50
くららさん また無理すると休んじゃって会社に迷惑かけるしね・・
アバター
2018/02/06 12:48
ゆっきさん 無理なのか頑張りなのかわかりません
アバター
2018/02/06 08:24
はじめさん…あまり無理しちゃダメよ?
アバター
2018/02/06 07:11
無理しない方がいいように思います^^
アバター
2018/02/06 00:28
歳くってるから職種少ないのよ・・・
アバター
2018/02/06 00:06
あらま それは ごめんねー(;´Д`)
何も 知らず・・(´・ω・`)

職種は色々あるから
自律神経を 整えてから 社会復帰してもいいねっ(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2018/02/05 23:56
離婚して自立したいのよ・・・・
アバター
2018/02/05 23:03
はっぴーーー こむこむー.comー
おひさしの ブリですw

皆さんが 言っているので 同様なのですが…

 「目指せ!専業主婦!w」 

  近道かと・・・ww
アバター
2018/02/05 22:55
けんけんさん 早く資格は欲しいのだけど、戻ってまた休むようなことがあっても迷惑かけるだけだし。
アバター
2018/02/05 22:53
オラもまゆさんのコメと同じだなぁ~。。。
迷いも無いかい?
アバター
2018/02/05 22:48
だちさん 強くなれるかな・・・
アバター
2018/02/05 22:48
まゆさん がんばりどこなのか無理なのかわからなくて・・
アバター
2018/02/05 22:47
ソラさん まだ迷ってる・・
アバター
2018/02/05 22:47
のろかさん はい・・寝てばかりで・・
アバター
2018/02/05 22:45
blackさん 年齢がいってるから焦るのよね・・
アバター
2018/02/05 21:53
一年遅らせたほうが近道だと思うですよ。無理して体調悪くしたら余計時間がかかるですよ。急がば回れなのです。^^
アバター
2018/02/05 21:47
気持ちが嫌がっていますよね
無理は禁物ですよ
アバター
2018/02/05 21:14
のんびりいきましょ~
アバター
2018/02/05 20:35
体調も崩してたのか(~_~;)
そればっかりは仕方ない。
よくよく考えて。
アバター
2018/02/05 19:56
いいの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.