Nicotto Town


みそにゃん


久しぶりに書きます;;




こんばんわ~^^

なかなかpcを立ち上げる時がなくて更新できなかった;;

なんかね」
このパソコン買ったばかりなんで使い方わからずなんだけど
ウェブ見てると保護されている通信とされてない通信ってのが出るの
危ないのかなーー???わかんない
Windows10使ってます!!!!!



来週から残業に時間だって~~
やだけどお金ないから頑張るぞ
バイトもお仕事もがんばる~~~


ねちねち女からのラインうざすぎて非表示にしちゃったぞ!
自分的には、
もう遊ばなくていいかなと顔もtty多

あーやだやだ

筋トレして
あたしんちみて寝よう~~~~~~

あたしンちのラインスタンプ買うか悩んでる




おやすみなあさい!



さっき長々と書いたけど間違えて消しちゃった;;;;
しょっく

アバター
2018/02/07 21:06
LINE来ない;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.