Nicotto Town


みそにゃん


ご無沙汰ですね(´;ω;`)

かなりおひさしぶりに日記を書きます!!

元気に過ごしていたけど仕事から帰るとご飯を食べて半身浴をして
そのままベッドで足を上げてむくみをとって、、と
しておったのでパソコンを見る暇がなかったです、、

なんだかいろいろありましたわ、、


半年前に偶然再会した高校の友達と遊んだりとか、、
けんかしていた友達と仲直りしたりとか、、


今日は仕事をさぼって家族みんなででかけていました!!!


れいとsyp-で


レイトショーで名探偵コナン見に行ってきます(*'ω'*)
たのしみ
それまでアマゾンプライムでなんかみてようかな


さいきん
ジャンプチにはまってます!たのしい!

アバター
2018/04/14 20:48
こんばんは。
初めまして。
お忙しいようですがその分リア充されてるようで何よりです♪
名探偵コナン、私も見たいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.