Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(2月7日~)


こんにちは♪

2月も宜しくお願いしますm(_ _)m

わ~~~2月7日(如月)

ビックリ~(@_@) 時は過ぎ行くね!!


6日は、フナの日、北方領土の日、ふるさとの日(福井県)

長野の日(オリンピックメモリアルデー)などがあります♪

長野オリンピックは、1998年に開催されましたが、

ジャンプの船木選手、スケートの清水選手他3名計

5人の金メダル受賞者が出ました。

今月9日から開催される平昌(ピョンチャン)オリンピックが

始まりますが、合計メダル数10個超えを目指しているようです。

選手の皆さまのご健闘をテレビから応援しま~す♪

それにしても平昌は寒いところですね(>_<)

オリンピック期間中にバレンタインデー?

皆さまは平日だとどういう渡し方なのかな?

でも、シンシンは ハハハ、チョコ期待しな~いww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

でも、12月2日は2キロ@@12月10日には2、2キロ

コンスタントに増えてますよww

生後6年8ヶ月と4ヶ月との差 中々難しいみたい!!

相変わらず取っ組み合いしてますが凛ちゃんの方が強い?ww

1月5日に測ったらディアが6,1キロで

12月22日と変らなかったけど、

凛ちゃんは2,3キロから2,7キロ

1月20日2,8キロと少しづつ増えています。

2月1日凛ちゃんは前と同じ2,8キロでした。

2月5日凛ちゃんは3.1キロと確実に増えているけど

ディアは6キロに減りましたよ。ストレスなのかなぁ?

ディアは昨夜から甘えてまた6日もしんしんの横で寝てましたよ♪

って言うか いつもの通りご飯を貰いやすいからでしたww

夜中1時半と、朝3時半の2回起こされたけどww


皆さまが今週も

素晴らしい思い出を残せますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/02/08 22:31
こんばんは~日本も寒いけど冬のオリンピックは零下~
もっと寒いのね(^▽^;)
アバター
2018/02/08 21:08
こんばんは。
夕方急に空が暗くなり寒い!と思ったら雪が降ってきてビックリ!!すぐ止んだけどw
アバター
2018/02/08 21:02
こんばんは。明日はやっと金曜日・・一週間が長くて長くて・・・うう
アバター
2018/02/08 20:40
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2018/02/08 20:33
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/02/08 20:21
今晩は。
土日は天気が崩れるものの寒さが緩むそうです。
少しはほっとできるのかなと思いますが
その後また寒気が来るとかで一気に春とはいかないですね^^;
アバター
2018/02/08 19:50
こんばんは♡
訪問ありがとうございます♪

今日は2次試験の勉強の為学校へ。久々に先生に会いました。
素敵な1日を~(*^ー^*)
アバター
2018/02/08 19:17
こんばんは!
ほんと!寒そうですね。
凍らないといいですね(*^。^*)
アバター
2018/02/08 18:44
(*´∇`)ノ こんばんは~
ステキとお水のお届けです♪
明日 平昌オリンピックの開会式ですね

明日は午後からPC教室、その後食事夜は
小樽雪あかりの路、見に行くので開会式は見れません

寒いところなんですね
選手の方たち風邪を引かないように心配です。
アバター
2018/02/08 18:41
こんばんは♪ 氷点下20℃。。。( ̄▼ ̄|||)
ほんと凍っちゃいそうですよね。
選手もだけど観客も寒さ対策を万全にしないと大変そう。。

私はコタツに入りながらTVで観戦♪ヌクヌク♪( *´艸`)
アバター
2018/02/08 18:30
こんばんわ
アバター
2018/02/08 18:27
こんばんは。
腕の痛みが強いので巡回が滞ること度々で御免なさい(- -;)
アバター
2018/02/08 18:08

 
      \   次誰が行く?      /
    ∧ ∧    ∧,,∧   ∧ ∧
    (・,, ∧▲  ミ  ∧ ∧ (  ∧ ∧
  ~(_(  ∧ ∧_( ∧ ∧_ミ・д・∧ ∧
    @(_(,,・∀・)@ (   *)~ミ_ (   ,,)
      @(___ノ ~(___ノ    ~(___ノ


こんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾnฅ(Φ ωΦฅ)

ニコのにゃんこアイテム、とっても可愛いけど
やっぱうちの仔が一番♡(親ばか発動w)
アバター
2018/02/08 17:23
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!
   
   お天気も明日まで、週末は雨から雪になるようです
   春は遠いなぁ…(-_-;)   

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2018/02/08 17:14
シンシンさん。こんばんは♪

母の付き添いで病院へ行った後、デパ地下へ行き、お目当ての買い物が出来ました。
今日もお疲れ様です(*^_^*)
平昌オリンピックの開会式、-20度より低いんですねΣ(゚Д゚)
本当に選手達が凍らなければ良いですね(>_<)
アバター
2018/02/08 17:10
こんばんは、快晴で寒いです。
お昼は、スーパーのネギトロ巻きとアサリ入り菜の花お浸しでした。
アバター
2018/02/08 16:50
こんにちは~今日は快晴☀寒さも少し緩みました^^
アバター
2018/02/08 16:46
少しだけ寒さが緩みました(*´∇`*)
チョコ、もらうと嬉しいので考え直してみます(;´・ω・)

オリンピックの開会式に カナダチームは、
寒さに慣れててもこの寒さは異常だということで
一部選手の欠場を決めたそうですけれど日本も検討したほうがいいかも・・・
アバター
2018/02/08 16:43
こんにちは^^♪ 
今日も雪がチラチラ舞っています~  まろん地方は雪も積もらなくて助かります。
アバター
2018/02/08 16:31
こんにちは。
インフルエンザA型、B型同時に流行していて、どちらも感染してしまう人もいるとか。
ご注意を

我が家の猫は早くもアレルギー症状(目ヤニ)が出始めました。
もう少し様子を見て動物病院へ…また大騒ぎになりそう^^;
アバター
2018/02/08 15:28
こんにちゎステプぅ♪
アバター
2018/02/08 13:27
✿こんにちは✿今日もいい天気です。風は冷たいけど日差しは暖かくなってきました。
アバター
2018/02/08 13:24
こんにちは!ステキとお水です♪
アバター
2018/02/08 12:36
汗をかき ハッと目覚める 悪い夢  はるみ、電気毛布の設定温度を間違えた深夜の一句
アバター
2018/02/08 12:05
こんにちは~(#^^#)6周年でロボットをいただきました^^いつもありがとうございます☆
アバター
2018/02/08 11:45
こんにちは~
アバター
2018/02/08 11:40
雪まつりに必ず 北方領土のブースみたいのがあって それでなんですね
今 雪まつりです 今週末から 雪明かりのイベントがあります 雪の珍しい国の方が
たくさんきますよ
今年は 日本の方は もうみんな雪は見たくないかも

相手がいると 遊ぶから痩せたんじゃ??ディアタンwwストレスじゃないと思います
アバター
2018/02/08 11:38
こんにちは^^
五輪開幕ですね。楽しみです^^
アバター
2018/02/08 11:10
こんにちは~

LOVE菓子のお届けです。
愛いっぱいのお菓子で心も体もほっこりね(^^♪
アバター
2018/02/08 11:09
訪問ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2018/02/08 10:56
おはろうございます❤
「バレンタインデーキッス」www
年齢が分かっちゃいそう(^^)www
アバター
2018/02/08 10:52
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/02/08 10:19
おはようございます。
今日もいい天気なれど空気冷たしって所です~。
アバター
2018/02/08 09:49
おはようございます。
今日はデパートに行ってお皿を買ってきます。
2枚わってしまったので。あ~あ。
アバター
2018/02/08 08:32
おはようございます♪アツアツのお茶と桜餅と素敵をお届けします♪よい日でありますように♫(⌒o⌒)ノ.
アバター
2018/02/08 08:20
長野オリンピックが思い出されます^^

バレンタインがこんなに広まったのは一体いつからだろう・・・
まぁ普段はお目にかかれないチョコが入手可能になるのは
単純にうれしいけど^^
アバター
2018/02/08 07:57
おはようございます♪
木曜日になると週末が待ち遠しくなります。
今週末はオリンピック観戦でしょうか?^^
アバター
2018/02/08 07:31
まだ、木曜日なのー??な感じの朝です。ううっ。新作にゃこアイテムが手招きしてるぅぅ。
アバター
2018/02/08 07:30
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~
アバター
2018/02/08 07:29
おはようございます。

やっと新しいPCからIN出来ました!
少しづつ訪問させて頂きます(^-^)
アバター
2018/02/08 06:57
おはようございます。
だんだんと日の出が早くなってきました。
まだまだ寒いけど少しずつ季節は動いてますね。
アバター
2018/02/08 06:04
お早うございます^^お砂糖集めは全部で2650なので白砂糖の90でも全アイテム貰えそうです^^
アバター
2018/02/08 04:48
おはようございます(^o^)
素敵とお水のお届けに来ました。
体調はよいです。でも新作に食指が動きませんでした
去年までなら飛びついてたと思います
アバター
2018/02/08 04:13
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お水もどうぞ。大きくたくさん取れますように♪
アバター
2018/02/08 02:32
ネコにゃんメイド気分♡
はぁと型のチョコはいかが?
愛情盛り盛りたっぷりだヨ♡
アバター
2018/02/08 01:25
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/02/08 00:57
こんばんは。今夜もすごく寒いです。
アバター
2018/02/08 00:44
こんばんは^^寒波で日本中冷え込んでいます。どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね~♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/02/08 00:43
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/02/08 00:07
ようやく最後のお部屋改装出来ました!すてぷ!
アバター
2018/02/08 00:01
こんばんは^^連日氷点下です。今年は雪がよく降るな~。
猫ちゃん、増えてたんですね^^
アバター
2018/02/08 00:01
こんばんは♪
懐かしい歌をご存知で^^
アバター
2018/02/07 23:56
こんばんは♪新しいイベント忘れないようにしなくちゃ~( ≧∀≦)ノ
アバター
2018/02/07 23:53
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2018/02/07 23:41
こんばんは☆毛玉取りを買いました。すごくきれいに取れて感動~
アバター
2018/02/07 23:36
こんばんは。土曜日から少し寒さ緩む?福井の大雪は、本当に大変ですね・・
被害が広がらないと良いですが・
アバター
2018/02/07 23:23
こんばんは。
先程、ゴミ出しに行ったらすごく寒かったです。
アバター
2018/02/07 22:47
こんばんは^^
ディアたん甘えん坊さんですね(=^x^=)
凛ちゃんにシンシンさんを取られたくなくて
いつも傍にいるのかも~?ww
アバター
2018/02/07 22:45
こんばんはでぃーす^^早く春になぁ~れ!
アバター
2018/02/07 22:38
今夜は、いっそぎ足ぃーで、ごめんなさいε=ε=ε=ε=ε=ᕕ( ᐛ )ᕗお疲れさまー!
アバター
2018/02/07 22:32
こんばんは:;(∩´﹏`∩);:太陽は出てても風が凄く冷たくて震えます
アバター
2018/02/07 22:21
こんばんは♪タウンイベントが始まりましたね。行くのを忘れないようにしなければw
アバター
2018/02/07 22:10
こんばんは。昨日と今朝、ワープロの文字がバラバラになってしまい大変でした。なぜか午後には復活しました
アバター
2018/02/07 22:02
こんばんは。そういえばホワイトデーを歌った歌ってありませんよね。

タウンイベント猫しっぽと大きな猫をもらうまで頑張ります。
アバター
2018/02/07 21:55
こんばんは (*^_^*)
オリンピックいよいよですね~ (^o^)
でも平昌は寒そうですね ヽ(´o`;
選手の皆さんだいじょうぶだとよいのですが
アバター
2018/02/07 21:53
今晩は、今週乗り切れば三連休…お天気はいまいちなようですが…。
アバター
2018/02/07 21:46
今晩は☪
今迄とは違う新しい歯医者に行ったら金属の詰め物からプラスチックにして金を進められたけど如何?
アバター
2018/02/07 21:43
こんばんは★^◇^★苗植えるの忘れてた ・゚・(ノД`;)・゚・

明日はニコ店お休みです。
アバター
2018/02/07 21:41
こんばんは♪

最近夕食後の眠気が我慢できません、ついついコックリしちゃいます。疲れてるのかな^^
アバター
2018/02/07 21:40
ディアたんと凛ちゃんが仲良く慣れるといいですね^^
アバター
2018/02/07 21:29
こんばんはー☆
そういえばもうすぐバレンタインですかー
そういうのあまりしない職場なので忘れてましたw
アバター
2018/02/07 21:19
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/02/07 21:04
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

屋根から落下した雪は重いです(-_-;)
アバター
2018/02/07 21:02
こんばんは〜♫
もうすぐ平昌オリンピックが始まりますね!
終了まで無事に行われることを祈るばかりです。
アバター
2018/02/07 20:40
こんばんは~♪
ピンクのネコみみメイドカチュを貰っても
ピンクのメイド服を持っていない…orz

アバター
2018/02/07 20:38
こんばんは^^明日から少し気温が上がってきそうですが、また寒くなるようですw
アバター
2018/02/07 20:32
こんばんは^^
娘の学校が休みのためゆっくり朝寝できました❤
平日ゆっくり眠れるってしあわせ~( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚
アバター
2018/02/07 20:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
バレンタインデーキッス・・
国生さゆりだったかな~でも歌えるよ(笑)
新しい歌は覚えられないのに( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/02/07 20:23
こんばんは^^
バレンタインデーキッスは
聞いたことありますが確かに
ホワイトデーキッスは聞いたことないですね!ww
アバター
2018/02/07 20:21
こんばんは♪ 
今回のタウンイベは叫ぶのが1回だけなのでちょっとラクかも♪(*^▽^*)b
バレンタインのチョコ、自分で食べる分を一番多く買っちゃった!ww
アバター
2018/02/07 20:18
こんばんは。
タウンイベ始まりましたね。
忘れないよう気をつけないと。
アバター
2018/02/07 20:11
こんばんは。
日本海側が雪ならこちらは晴れる。
此方の幸運には何処かの犠牲を認識ですね。
アバター
2018/02/07 20:02
こんばんわ♪ リンゴかじりながら訪問中 

今週も宜しくお願いします(=^0^=)

確かに ホワイトデーに関する 曲って ないですね^^;
アバター
2018/02/07 19:26
こんばんは♪
石川県の友達から1階の窓まで雪に埋もれた写真が届きました!
買物も大変みたい(@_@)
アバター
2018/02/07 19:06
バレンタインディーキッス 国生かおりさんおニャンこクラブ?かな~
アバター
2018/02/07 18:25
こんばんは!
午後からのんびり家で過ごしています~
アバター
2018/02/07 18:19
こんばんは♪
ホント^^バレンタインの盛り上がりに比べて
ホワイトデーはもうひとつ地味ですね
アバター
2018/02/07 18:09
(*´∇`)ノ こんばんは~
ステキとお水のお届けです♪

もうすぐバレンタインデーですね^

期待してないのですか?

チョコ買うのも種類あって迷いますね~!。
アバター
2018/02/07 17:40
♡こん(ღˇ◡ˇ)♥(ˇ◡ˇღ)にちは♡訪問ありがとうございますね♥♡ステプ水遣りお届けです♥♡♪
アバター
2018/02/07 17:34
こんばんわ∩(・ω・)∩もうすぐオリンピックですね☆ミ
アバター
2018/02/07 17:29
バレンタインディ、キッス~懐かしいですね^^
シンシンさんと、どうやら年が似ているようなw
アバター
2018/02/07 17:22
こんばんは^^台湾で大きな地震があったそうで、被害が心配です><
アバター
2018/02/07 16:56
こんにちは(❀◕‿◕)♫
アバター
2018/02/07 16:48
こんにちは^^♪  
メンテだったのですね~  この寒いのに、 エアコン壊れたぁ~ (>_<)
アバター
2018/02/07 16:42
陽ざしは強くなってきましたが気温は低いまま。
昨日ハタハタの干物、作ってみたら美味しかったので
今日も乾燥と強風を使って干物作りに挑戦中(*´∇`*)
ディアたんたちにもおすそ分けしてあげたいね(*´艸`*)
アバター
2018/02/07 16:04
こんにちは。
小型加湿器しかなくてすぐ給水しなきゃないので、
通常サイズが欲しくなっています。
アバター
2018/02/07 14:37
シンシンさん、こんにちは♪

オリンピック! もう始まるのですね。
冬の方が好きなので楽しみです。

それにバレンタイン……もうそんな時期だなんて、早いですね^^;

シンシンさんはきっと、たくさん頂けるのではないでしょうか☆
アバター
2018/02/07 14:15
朝早く、積雪状況ラインしたのに誰も来ない。もう、さすがに見限りました。
アバター
2018/02/07 14:12
バレンタインデーキッス♪懐かしいですw
すごく流行りましたよねw
ホワイトデーキッスっていう歌もあったら良かったですね~(^_-)-☆
チョコ王子コーデお似合いです(*'ω'*)
アバター
2018/02/07 13:20
晴れてるけど メチャ寒いです~ 早く暖かくなってほしいで~す



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.