Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


【第2弾】心理テスト 試してみます?w


前回好評(?)をいただいたので、2回目です^^

よろしければ試してみてください。
ではでは…

「外出するとき、あなたは折り畳み傘を持って出ますか?」

A:いつもバッグに入れて持ち歩いてます。降ったら最悪じゃんw。

B:雨が降りそうな時だけ、持って出ますその方が効率的だし。

C:その日、雨が降る確率が高いと思ったら持って出ますよっ。

D:雨が降るかも…と思っても傘を持って出ないかなw。めんどっちぃ。

さて あなたはどれでしょう?

アバター
2018/10/21 11:02
幽花は答えを見た!
むむ、この分析は違っているw
アバター
2018/02/16 01:29
浮気性の調査か

ボロが出なくてよかった
(;・∀・)

ちがっ
アバター
2018/02/14 21:33
浮気心?そりゃぁ何歳になっても、素敵な人がいたら目で追ってしまいますよ~^^
アバター
2018/02/13 20:06
こんばんは。

そうそう、安定が1番!w
アバター
2018/02/12 23:00
では、結果発表です^^
折り畳み傘は、あなたの

「浮気度」を表します。

Aを選んだ方:浮気は決して自分からしないタイプ。変化を好まず、安定した生活を望んでいます。

Bを選んだ方:浮気したら面倒だな… と考えるタイプですね。たとえ他に魅力的な異性がいても、浮気する気にはなれないでしょう。

Cを選んだ方:気になる異性がいたら、ついつい浮気心がフツフツと… でも飲みに行ったり遊んだりはするけど一線は越えないタイプです。

Dを選んだ方:(いないけどw)浮気性ですね。異性に誘われたらそのまま行っちゃうタイプです。

さて 当たってるかな?
何となく当たってるような気がします♪
アバター
2018/02/12 21:53
Bかな?C多いのであえてBでw
アバター
2018/02/11 21:05
もういないかな?
明日、けっかはっぴょーしますねw
アバター
2018/02/10 21:19
あたしも、Cかな。
Aの時も多いですが、、、
Cでお願いしますー。
アバター
2018/02/09 21:19
こんばんは^^
Cかな~♪
アバター
2018/02/08 22:56
こんばんは。

【A】です。
晴雨兼用傘が常にバッグに入ってます。。
アバター
2018/02/08 21:22
B かな
( *´艸`)
アバター
2018/02/08 01:20
第2弾 ありがとうございます♪
これは難しい。。
色々なパターンが。。
でもCが多いかな?
ん~ Cで!
結果楽しみにしています(๑→ܫ←๑) ドキドキ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.