Nicotto Town



ペットボトルのお茶

ニコットおみくじ(2018-02-08の運勢)

おみくじ


お昼ご飯のとき
ペットボトルのお茶をがぶがぶ飲んでます。

冷たいの。

身体が冷えますwwww

熱いのをずずーっとすするとお茶の味がしますが、
がぶがぶ飲むとちょっとしかお茶の味がしません。

なんか損した気分。

水でいいのかな?

アバター
2021/02/07 23:04
はっぴー♪ こむこむー*

 ほんと夢をみる 睡眠が多くなった…
  眠りが 浅いのかなー??
   熟睡していると 思うのにー

 ラブライブ 虹ヶ咲学園・スクールアイドル同好会が
  1期で終了したので ふぬけた感じです(;´Д`)
   ぷりきあも もうすぐしたら 次のへうつるぅぅー
    楽しみが 減っちゃって 元気がないです・・
アバター
2018/02/09 10:55
くららさん 熱い番茶か~いいですね♪
アバター
2018/02/09 10:55
ゆっきさん やっぱり後味はさっぱりしますもんね^^
アバター
2018/02/09 08:40
私は熱い番茶派だなぁ。
アバター
2018/02/09 06:47
やっぱり水よりお茶ですよ~^^
一気に飲んであまり味がしなくっても、
お茶は美味しいと思いますョ♪
アバター
2018/02/09 00:39
みことさん ふと思ったのー
アバター
2018/02/09 00:39
あっぴー おこたがないです、急須もないw
アバター
2018/02/09 00:38
まゆさん 自分は味覚がやばいのかなw
アバター
2018/02/08 22:47
どうでしょうねー
考えたことなかったw
アバター
2018/02/08 22:26
はっぴー★

冬は ぬくぬくのお茶が 美味しいでふw
 おみかんと お饅頭と お茶とw おこたで♪
アバター
2018/02/08 22:22
ゆっくり飲めば!
ごくごく飲んでもお茶の味するけどねwww
アバター
2018/02/08 21:27
急須がないんですよ~
ローソンφ(`д´)メモメモ...
アバター
2018/02/08 21:21
今晩は♪急須でいれるお茶がやっぱりいいと思う(^^♪
ペットボトルのお茶は最近、ローソンのPBのがわりと好き(^^♪
アバター
2018/02/08 21:21
やっぱお茶買う必要ない?
アバター
2018/02/08 20:29
どっちでもいいかとww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.