Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


ロサリオがキャンプで170m弾!こ、これは・・・


中にバース様が入ってらっしゃいますねー
(毎年こんなことを言ってる阪神ファンw

アバター
2018/02/22 13:37
まゆさん、ごきげんよう
御返事書いておきました
1話は可能です。
レス観たらさっそくどうぞ♡
二人の出会いは最後に見れます。(きゃ~~)
アバター
2018/02/16 07:48
中の人がバース神なら良いですね^^
昔、ヤクルトにいたホーマーみたいのだと
困りますがw
アバター
2018/02/13 14:15
こんにちは。
↑調子いいですよね!
アバター
2018/02/10 19:50
お水と素敵のお届けです(○♡ω♡○)~♡
今日はお天気雨でした。
洗濯物が乾きません・・・
アバター
2018/02/09 18:36
ロッキーズ時代と南朝鮮のイーグルス時代の動画観ましたが・・・
飛距離が凄い上、短いのも広角的に打てる。。。
かなり器用でもあります。。。捕手としてもなかなか強肩でいい素材ですね。。。

シーズンは・・・
如何に広島、大洋の投手陣が彼を抑え込めるかが見物であると思ってます。。。
アバター
2018/02/08 19:02
ロザリオにみえてました(/ω\)
ひとりマリア様がみてるを
想像してた菜乃ちゃんですぅ(はずっ)
ランディは大阪の神様だったひとかな?
あと1本で王さんと
ホームランに並んだ偉大な人ですね。
菜乃はもみじおろしのほうが得意です(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.