Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(2月7日~②)


こんにちは♪

2月も宜しくお願いしますm(_ _)m

わ~~~2月7日(如月)

ビックリ~(@_@) 時は過ぎ行くね!!


6日は、フナの日、北方領土の日、ふるさとの日(福井県)

長野の日(オリンピックメモリアルデー)などがあります♪

長野オリンピックは、1998年に開催されましたが、

ジャンプの船木選手、スケートの清水選手他3名計

5人の金メダル受賞者が出ました。

今月9日から開催される平昌(ピョンチャン)オリンピックが

始まりますが、合計メダル数10個超えを目指しているようです。

選手の皆さまのご健闘をテレビから応援しま~す♪

それにしても平昌は寒いところですね(>_<)

オリンピック期間中にバレンタインデー?

皆さまは平日だとどういう渡し方なのかな?

でも、シンシンは ハハハ、チョコ期待しな~いww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

でも、12月2日は2キロ@@12月10日には2、2キロ

コンスタントに増えてますよww

生後6年8ヶ月と4ヶ月との差 中々難しいみたい!!

相変わらず取っ組み合いしてますが凛ちゃんの方が強い?ww

1月5日に測ったらディアが6,1キロで

12月22日と変らなかったけど、

凛ちゃんは2,3キロから2,7キロ

1月20日2,8キロと少しづつ増えています。

2月1日凛ちゃんは前と同じ2,8キロでした。

2月5日凛ちゃんは3.1キロと確実に増えているけど

ディアは6キロに減りましたよ。ストレスなのかなぁ?

ディアは昨夜から甘えてまた6日もしんしんの横で寝てましたよ♪

って言うか いつもの通りご飯を貰いやすいからでしたww

夜中1時半と、朝3時半の2回起こされたけどww


皆さまが今週も

素晴らしい思い出を残せますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/02/10 01:37
こんばんは 東京も今回は寒かったようですね 福井の友人が大雪の為エアコンの室外機が
身長ほども雪で埋まってしまい 室外機の雪かきをして 深呼吸したら 咳が止まらなくなったようで
慌てて病院に言ったら薬もなくて 自宅で安静に過ごしてくださいとだけ言われたそうです。
シンちゃんもご家族様もどうぞ寒波にはお気を付けくださいね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

アバター
2018/02/10 00:50
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2018/02/10 00:20
こんばんは^^
昨日はちょっぴり?お鼻が怪しかったわ^^;そろそろ憂鬱な花粉症の時期がくるわ~^^;
アバター
2018/02/10 00:17
こんばんは。冬季五輪開幕!日本選手の活躍が期待されます・・しかし開会式、本当に寒そうでした・・
アバター
2018/02/10 00:00
こんばんは☆今週もお疲れさまでした~
アバター
2018/02/09 23:54
こんばんは★お疲れ様です(≧▽≦)
平昌オリンピック始まりましたね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2018/02/09 23:50
こんばんわ♪

平昌五輪 上半身裸で入場の人!観ている方が寒かったです ブルッ
アバター
2018/02/09 23:30
夜回り、ひなですε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ こんばんは。
今夜も、走って訪問ちゅー!
明日から三連休♫
アバター
2018/02/09 23:16
オリンピックの開会式見ましたか?色々問題がありそうなので事故だけはないよう頑張って欲しいですね!
アバター
2018/02/09 23:06
こんばんは。
夕食は久々のフグでした。
コースの目的は〆の雑炊。温まって最高です。
アバター
2018/02/09 22:43
こんばんは☆

平昌オリンピック一色の週末かな?

楽しい週末~連休をお過ごしくださいね(*´∨`*)ノ"
アバター
2018/02/09 22:22
こんばんは^^
オリンピック開幕ですね♪
昼間フィギュア団体見てました^^
素敵な週末をお過ごし下さいね☆彡
アバター
2018/02/09 21:45
こんばんは★^◇^★素敵とお水のお届けです♪

オリンピック開幕しましたね。
アバター
2018/02/09 21:28
こんばんは。
前任者のお陰で職場がすぐ汚れるので
掃除用具を色々買い込みました。
アバター
2018/02/09 21:26
明日は、一日中、雨のようです。午前中は宅配便待ち。
その後はゆっくりしようと思っています(=^・^=)
アバター
2018/02/09 21:26
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

明日から3連休です♪(^o^)/
アバター
2018/02/09 21:21
こんばんは~寒くて仕方ないですね(^▽^;)
アバター
2018/02/09 21:20
今日は少しだけ気温が上がりました♪
平昌もしのぎやすくなれば\(*⌒0⌒)bがんばっ日本♪
良い週末をお過ごしください♡
アバター
2018/02/09 20:51
♪~♫♡◕‿◕こんばんは♪
私も見てますよー
フィギャァスケート男子が楽しみです
✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2018/02/09 20:50
こんばんは^^オリンピック開会式始まりました、日本選手、頑張って欲しいです~
アバター
2018/02/09 20:49
こんばんはヾ(^ω^*)オリンピックの開会式を見ながらの訪問です。良い週末をお過ごし下さい^ ^
アバター
2018/02/09 20:48
こんばんは♪

この週末は雨続きになりそう、でも気温は高めだそうです。

良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2018/02/09 20:36
こんばんは^^♪ 
今日は、○○チョコ買って来ましたよ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2018/02/09 19:44
こんばんわ∩(・ω・)∩
アバター
2018/02/09 19:42
こんばんは。
平昌オリンピック始まりましたね。冬季五輪はスキージャンプしか見ないですけど・・・
アバター
2018/02/09 19:30
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日はお出掛けしてきます^^
アバター
2018/02/09 18:40
こんばんは。天気予報では気温が上がるとのことだったのですが、底冷えのする一日でした。
アバター
2018/02/09 18:29
今晩は。
本日から、いよいよ冬季オリンピックが始まりますね。
アバター
2018/02/09 18:06
シンシンさん、こんばんは☆

今日が開会式なのですね^^
見たい気もしますが、気持ちに余裕がないような……?

ご飯を作りながらちょこちょこ見ようかしら♪

良い週末になりますように。
アバター
2018/02/09 17:57
こんばんは~

今日はお友達とお喋り!
この頃引きこもってたので、話に花が咲きました(*^_^*)
アバター
2018/02/09 17:09
こんにちは。ステキお届けです(*^-^*)
アバター
2018/02/09 16:50
こんにちは~娘の家からの訪問です!
アバター
2018/02/09 15:47
ティッシュ・マスクが手放せない時期が到来!
微量ですが、スギ花粉が飛び始めたようです(;´Д`)
アバター
2018/02/09 15:26
こんにちは。
外は寒いのですが窓際にいると日差しが強くて汗が出るくらいです。
春も近いのでしょうか?

素敵な週末をお過ごしくださいね~
アバター
2018/02/09 15:06
こんにちは♪素敵な1日を~☆
アバター
2018/02/09 14:52
こんにちゎステプぅ♪
アバター
2018/02/09 14:37
こんにちは☀久しぶりに穏やかなお天気~♪
テレビでオリンピックを見るのが楽しみです(*◔‿◔)♡
アバター
2018/02/09 13:46
シンシンさん。こんにちは♪

今夜は平昌オリンピックの開会式を楽しみます。
今日は用事お疲れさまです(*^_^*)
アバター
2018/02/09 13:05
✿こんにちは✿今日もいい天気で暖かくなりました。オリンピックが楽しみですね♪
アバター
2018/02/09 12:40
(ღ╹◡╹ღ)こんにちは☆

いよいよ開会式ですね。
平昌と日本の時差がないので、オリンピックに1日を費やしそうです~*☆
アバター
2018/02/09 12:13
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/09 11:36
こんにちは~寒過ぎね(>_<)
アバター
2018/02/09 10:47
おはようございます^^
いよいよ今日が開会式ですね~
極寒の中で凍らず頑張ってほしいです^^
アバター
2018/02/09 10:33
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/02/09 10:08


おはようございます^^お水&stpお届けします♪ステキな週末をお過ごしくださいね!(=´・`=)ノ
アバター
2018/02/09 09:08
おはよ♬6年ぶりかでお名前変えてみました(旧pleiades)これからも宜しくお願い致します♥
アバター
2018/02/09 09:06
おはよ~です♬ いよいよ平昌オリンピック開幕ですね、時差が無いから寝不足の心配なし( ´艸`)
アバター
2018/02/09 08:21
おはようございます(*‘∀‘)
ほとんど訪問できずごめんなさいm(_ _)m

大変な豪雪の年、早く春が来てほしいですw
極寒の地でのオリンピック中継も楽しんでくださいね(*^^)v
アバター
2018/02/09 08:14
おはようございます♪
スキージャンプの選手、無事に予選通過ですね。
寒さで風邪などひきませんように☆
アバター
2018/02/09 08:12
おはようございます。

平昌オリンピック開幕ですね!
釈然としない大会になりそう…
それに極寒で大変そう><
アバター
2018/02/09 07:49
冬季五輪開幕ですね、色々物騒ですが選手には怪我無くやりきって欲しいなと思います。
アバター
2018/02/09 07:26
おはようステプ♪今日頑張れば、三連休です。お仕事まとめて終わらせたいですよ><
アバター
2018/02/09 07:23
ヾ(^∇^)おはよう御座います!体調管理をしっかりとね!
アバター
2018/02/09 07:01

⁎˖⁺⁎⁺˖⠶˖⁺⁎⁺˖⠶˖⁺⁎⁺˖⠶˖⁺⁎⁺˖⠶˖⁺⁎⁺˖⠶˖⁺⁎⁺˖⠶˖⁺⁎⁺˖⠶˖⁺⁎⁺˖⁎
  ⊹おはよぅございます⊹
        お水&ⓈⓉⓅお届けデス
⁎˖⁺⁎⁺˖⠶˖⁺⁎⁺˖⠶˖⁺⁎⁺˖⠶˖⁺⁎⁺˖⠶˖⁺⁎⁺˖⠶˖⁺⁎⁺˖⠶˖⁺⁎⁺˖⠶˖⁺⁎⁺˖⁎
アバター
2018/02/09 06:27
おはようございます。冬季五輪が始まりますね。
アバター
2018/02/09 06:07
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/02/09 05:57
お早うございます^^アネモネ5/100でメガ!まあまあでしたけどミラクルならずw残念
アバター
2018/02/09 05:45
今日は歯医者。
何だかどきどきします~f(-_-;)
アバター
2018/02/09 04:41
いつもありがとうございます。
素敵とお水のお届けに来ました♫
アバター
2018/02/09 04:12
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ オムライスにはどんな文字を書きますか?
アバター
2018/02/09 01:39
大寒波襲来で極寒の週末!お風邪など召しませんように暖かくしてお過ごし下さいね♫(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2018/02/09 01:18
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/02/09 01:05
こんばんは。
最近夜更かしで困ったものです^^;
今夜も寒いのでシンシンさん暖かくしてお休みさない。
ディアたんが湯たんぽになってくれますね^^
アバター
2018/02/09 01:02
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/02/09 00:59
こんばんは(*´ω`*)
オリンピックなんですねー!
盛り上がるといいですね♪
アバター
2018/02/09 00:56
こんばんは^^
ずっと暖房をつけてるお部屋にいるので喉がいがいがするわ^^;水分をまめに取らなくちゃ~
アバター
2018/02/09 00:55
こんばんは。今夜も冷えます。
アバター
2018/02/09 00:11
こんばんは。すてぷのお届けです
アバター
2018/02/08 23:50
こんばんわ♪
アバター
2018/02/08 23:49
こんばんは☆いろいろ心配ですがオリンピック楽しみです
アバター
2018/02/08 23:47
おやすみなさい☆
アバター
2018/02/08 23:45
こんばんは( ^^) _U~~ 遅くなってしまいました。急ぎでごめんなさい
アバター
2018/02/08 23:43
こんばんは
アバター
2018/02/08 23:38
こんばんは。一向に寒さが緩みませんね・・。私は4月から急遽仕事変わりそうで準備が大変です・・
アバター
2018/02/08 23:33
今晩は。漸く寒気緩みそうです(^_-)-☆
北陸の本当の雪害、多分これからなのかも、、(~_~;)

平昌五輪前哨戦始まってる競技も、、滅茶寒くて体調心配($・・)/~~~
アバター
2018/02/08 23:33
銀行2つ回ったら、マスクと咳をする人ばかりで、マスクを持っていくんだったと後悔。うつりませんように
アバター
2018/02/08 23:23
こんばんは#
初雪もまだだしw氷点下になってないのに布団から出れない・・・
でもメダルが出たら結局夢中になりそうですね
アバター
2018/02/08 23:18
こんばんは♪
平昌オリンピックはノロウィルスが拡大してると聞きました。
そうでなくとも生モノには寄生虫の危険があるので心配です++;
アバター
2018/02/08 23:18
こんばんは☆
明日がんばれば3連休~♪
仕事後職場の係内で、鉄板焼き食べに行きますw
アバター
2018/02/08 23:13
今晩は☪
明日からの極寒でのピョンチャンオリンピック楽しみですねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/02/08 23:09
こんばんは♪
お久しぶりです(((。◡‿◡。)
ウチにもアメショーさん、いますよ^^
アバター
2018/02/08 23:03
こんばんは^^平昌オリンピック楽しみですね♪
明日のお出かけお気をつけて~(@^^)/~~~
アバター
2018/02/08 22:44
明日からまた少し賑やかになりそうですね
金はいくつかな?
アバター
2018/02/08 22:36
今夜も寒いですね☆彡
アバター
2018/02/08 22:19
今年は、バレンタインの準備していません(๑◔‿◔๑)
面倒なので、止めることにしましたw
アバター
2018/02/08 22:16
かってないほど、政治色の濃いオリンピックになりそうですね。
振り回される韓国も気の毒ですが、身から出た錆かな。
今までの事を考えると、冷たい目になってしまいますわw
アバター
2018/02/08 22:15
こんばんは♪お水&ステプお届けです(^^♪

いつもの風景が真っ白です( ゚Д゚)もう雪はいらない・・・

ゆ~ったりと露天風呂で暖まりたいです(^^♪



アバター
2018/02/08 22:05
軍事パレードする費用あるならば北朝鮮選手の

旅費くらい出すべきだと思う!ステプP
アバター
2018/02/08 21:46
こんばんは(❀╹◡╹)ノお久しぶりです、訪問ありがとうございます^^
アバター
2018/02/08 21:29
日本の関東で寒さに耐えられずにいる私は・・・・
ピョンチャンへは行けそうもありません(行かないケド
アバター
2018/02/08 21:25
こんばんは♪
仕事仲間から「やられた」というメールが。
またひとり、インフルにつかまりました(^^;
アバター
2018/02/08 21:17
こんばんは♪

とうとう家族にインフル感染者が出ました、

伝染らないようにって言っても無理かもだわ^^
アバター
2018/02/08 20:53
今晩は、まだまだ寒い日が続きますね。
アバター
2018/02/08 20:37
こんばんは~♪
歩道橋の階段をアイスモナカ食べながら登って来るお婆さんと遭遇
…美味しそうだったけど寒くないのか?
アバター
2018/02/08 20:35
こんばんは。
予想外の雪でしたがお昼でプラス気温でした。
夜は降らないことを祈ります。

アメショーは際限なく餌を食べるタイプだと10kg超えもありますので
お気をつけください。
アバター
2018/02/08 20:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
明日からの平昌オリンピック楽しみです(*^-^*)
いっぱいメダル取れたらいいね~
アバター
2018/02/08 20:31
こんばんは。地元のパン屋で季節限定の桜あんパンを買いました。美味しかったです。
アバター
2018/02/08 20:24
今晩は^^
今日もぽかぽかお天気でした。
いよいよ オリンピックが開幕ですね。楽しみです。
アバター
2018/02/08 19:26
こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡ばんにゃ♬
ファミリーが増えたんですね(≖◠ェ◠≖。❤*⋆。♡*゚
アバター
2018/02/08 18:42
こんばんわ∩(・ω・)∩糸島の岐志漁港の大栄丸で牡蠣を食べてきました☆ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.