Nicotto Town


西園寺リカコ


北朝鮮美女団員

平昌冬季五輪への参加のため、8日までに韓国入りした北朝鮮の応援団員の容姿やファッションが世界の注目の的になっている。

229人の若い応援団員たちは7日、襟や袖に毛皮の付いた膝丈のオーダーメードの赤いコートと、暖かそうな毛皮の帽子でそろえ、韓国国内の宿泊施設に移動。行く先々で到着を待ち受けていた見物者や報道関係者らに笑顔で手を振ったりポーズしたり。

韓国のツイッター(Twitter)には「北朝鮮のチアリーダーたちの服、大好き。とても特別な感じがする。 あの帽子、私も欲しい!」と投稿するユーザーや、「言いたくはないけど、やっぱり北朝鮮の応援団はすごくかわいい。石を投げられてもいいが真実なのはたしか」と複雑な感情を漏らす人もいた。

見物していた韓国人も「とてもかわいい」と褒めているという。

日本からオリンピックの取材リポーターによると化粧の濃さが目立つという。
顔はおしろいで真っ白で、近づくと強い香水のにおい。
デパートの化粧品売り場にいるようだと分かりやすい表現だった。

アバター
2018/02/13 23:21
そうですね〜
最近の日本女性はタレントさんのように可愛いかんじが増えてきたけど、
北朝鮮美女団は近年の日本ではなかなか見なくなったような
本格的美女揃いって感じがするね。
北朝鮮が注目される理由がここにあり、なのかしら。
アバター
2018/02/09 00:38
(❀◡ˇ‸◡)ンー可愛いというより美人揃い?かな。。でも個人的には
それほど興味がないかもw 美人より可愛い方が好きですww
韓国の女性は何割かは知らないけど。。皆整形してる?って思えるほど
顔が似てる気もw まぁ美人さんは綺麗ですけどねb 
香水も、お化粧も薄目が(・∀・)イイネ!!
アバター
2018/02/08 23:11
https://www.youtube.com/watch?v=cfso4c10nQY

うむうむ^^;リポーター凄いねー^^
同感ですー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.